

初日なんとか終了

行ってきましたあ。疲れましたあ。緊張しましたねぇ。借りてきた猫状態。かなりの挙動不振っぷり(笑)変な奴が来たと思われていそうで…(笑)
皆さん優しく声をかけて下さったのが救いです。で、もしかしたらと思ったら、やっぱり!と言う再会がありました。もうやらないと思った仕事に就いていた時に、一緒にお仕事していた社員さん。それも複数(笑)同じ会社だからねぇ(^^ゞ私の方は顔はわかるけど、名前が出てこなくて申し訳ないなあと思いながらご挨拶しました(-ω-;)あちらは顔も名前も覚えていて下さったのにねえ。8~9年振りくらいですよー。ビックリですよね。知っている人がいたと言うのはちょっと気が楽になりました。
ネット関係の仕事なんですけど、なんかね、ダイアルアップ時代からネット自分で設定できる人でMac使いが来たのが初だったらしく、凄い珍しがられました。珍獣扱いです(笑)質問攻めです(笑)
まだまだ勉強することは沢山ありますが、焦らずやって行こうと思います。

派遣会社に初日終了の報告電話いれたら、私かなり疲れた喋り方だったらしく、「ほんっとに疲れてるねー。」って笑われてしまいましたわ。

さあさあ、明日もちゃんと起きよう!(笑)先ずはこれが一番大事(^o^;
しかしねぇ、ちょうど良い電車が無いのが困ったよ。今日のじゃ、途中コンビニ寄ったのに早すぎたし、1本遅いのだとギリギリだ。無駄にグニャグニャ歩いて通勤するかなあ(笑)

そうだ、そうだPageTop決めてきたよ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/431-2984eba3

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

