

ウーエンお疲れさまでした

「ウーエン・イ・ウースト」今日が千秋楽でしたね。顕さん、音尾先生お疲れさまでした!やっと北海道に帰れるね。

私は最初トライアルと本公演、両方観る予定だったんですが、本公演は断念しましてトライアル1回のみの観劇でした。

終わったから言わせてもらうけど、学芸会観てるのかと思ったんだよね。そっちでビックリした舞台でした。これに顕さんと音尾先生を出さなくても…と思った。顕さん、月役って…(T_T)彼のキャラだから出来る役って考えれば良いのかもしれないけどさあ、役者、安田顕をちゃんと観たかったんだよー。他の役者でも間に合うだろうと。そんなだったの、トライアルの感想はね。本公演、観てないからそれ以上はなんとも言えませんけどねー。
ダンスだって、歌だって、それぞれで見たらクオリティー高いと思ったもん。全部一緒に観せようとしたけど、まとまらなかったって感じでしょうか。

顕さんの役さあ、モーツアルトとキャラ被っちゃてね。そのうちトルコ行進曲流れてきて踊っちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)かぶりモノと全身タイツはどうでしょうとハナタレだけで十分ですよ(笑)音尾先生は最後のダンス頑張ってたね。無意味なハグは、小魚じゃなくても、それは今いらねーだろ?って思ったけどな(笑)その辺は演出家との感覚の違いなんだろうね。

決めてきたよPageTop当選番号発表

Comment

あーーーーー

忘れてた.....(汗)
......もしかして終わっちゃった?
終わっちゃったよね.......

今日って何日よ?>16日です。
気づくの遅すぎます、私.....

........ショック.......

ざんねーん!

はい、ここにもミス残念いたよ。
メール見てビックリしたわ。忘れてたなんてー!最前だったのにぃ!!!
前日にメールしとけばよかったね。

夏、ジャンボリー行くかい?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/429-225c0d5e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

