fc2ブログ

ライナス

DVD取りに行ってきました♪またいつもの様に特典映像から観ちゃってます。

インタビュー面白いよ!!ネタバレBBSにあとで書きに行く!!書きたくて仕方ないくらい面白い!リーダー可愛すぎてなあ(笑)音尾先生、顔が膨張して見えるのは気のせいか?(^^;)達子さんのインタビューは思わず頷く内容あり。やっぱりあのシーン、泣けるよなあ。「夢の果てまで」PV良いよ!一瞬だけど出てないはずのミスター残念ファンも必見かも(笑)

本編はねぇ、観たら絶対号泣するんで、後でゆっくりと一人で観ますう。今はリビングでPS2繋いで観てまふ。イナダさんの脚本、ほんと好きです。

イナダ組の昔の公演ビデオ欲しいなあ。ライナスと亀屋シリーズ以外は観た事ないから。去年のクリスマス辺りに特別に通販したんですよね?悪魔方面で浮かれてたらすっかり忘れていて、申し込みできなかったんですー(T_T)気付いたらもう終わってた。やっぱり私はミス残念…。ああ、ミスター残念と同類だあ(T_T)(…確かに似ていると思う事は沢山あるけどな。気付く度に、オイラってばシゲと一緒?って落ち込む(笑))

当選番号発表PageTop開けてみた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/427-01215d7f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-