

開けてみた

20060114223601
あらあ、本体見たの久々(笑)そうそう、打ち上げられた鯨の中身はこんなでした。忘れてた(^o^;弦ちゃんと張り替えなきゃダメだねぇ。多分電池も切れてるな(--;)

今日はね、「喰いタン」見ましたー。面白いかも。剛ちゃんが可愛いッス(*^^*)毎週見るリスト入り決定!見てたらお寿司食べたくなったあー。お腹空いたよーう(T_T)ぐるるー。

さあさあ、明日はローソンに劇団イナダ組の「ライナス」DVD取りに行かなきゃね!このお芝居は本当に大好き。出演者インタビュー早く見たいなあ。そういやイナダ組は25日から新しい舞台始まるんだっけ?河野&飯野くん頑張って下さいねー。見たいなあイナダ組。Jくんも、江田くんもまだ生で見た事ないもんなあ。江田くんって、どんだけ細くて青白いのかをこの目で確かめたいね(笑)あと、チビッコ同士、背比べしたい(笑)いや、間違いなく私のが小さいけどさあ。確かオイラは達子さんくらいだもん。あ、江田くんって言えば、SKGも観たいよー。めぐちゃんの目がどんだけデカイのかを見てみたい(笑)北海道って魅力ある劇団と役者さんいっぱいいて羨ましいー。観たいー!

ライナスPageTopシャンプー帰り

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/426-d8b32198

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

