

また忘れるところでした

福島では今日、蟹頭の第二幕なんだよね。危ない、危ない。いろんな事がありすぎて、忘れるところでしたよ。あ、遂に私が大好きなシーンが放送されるんだあ。音尾琢真という役者に惚れた決定的なシーンだよ。泣く準備おっけーい。あと!リーダーの!!リーダーのあれが!!!笑う準備もおっけーい(笑)

そんなどうでしょうさん、今日の嬉野さんの日記はご覧になりましたか?また泣きそうになっちゃったじゃないかあっ。なんでうれしーの文章は読むと泣けるんでしょうねえ。不思議です。

寝姿PageTopわははーい\(^O^)/

Comment

うれしーの日記

うれしーの日記読みましたよ☆またじ~んとしてしまいました(;_;)私もあの四人を見てうれしーみたいな気持ちになったんだよなぁ☆あの人達の仲間になれないだろうかぁぁぁぁって。すごいキラキラして見えたんだよなぁ☆祭終わった後の洋ちゃんの日記に書いてあったけど、最後に僕達はすごいものを見るんだよって☆私も見届けたいなぁ☆

仲間になりたい!

私も、あの4人の仲間になりたいです!そしたら、笑い疲れて大変でしょうね(笑)
どうでしょうが好きな理由って、ただバカで面白いからだけじゃないんですよね。やっと祭以降にそれに気付きましたよ。
実際には仲間にはなれなくても、4人もこっちも一生どうでしょうしちゃうわけだから、それをずーっと見続けて行けるのが嬉しい(*^^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/423-9c6a8260

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

