

悩み中

うむむむむ…。只今ちょっと悩んでおります。それは仕事の事です。登録している派遣会社から、それも支店長から電話がありましてね…。お仕事紹介されたんですが、私が希望している条件無視なんだな。まあ、通勤には苦労しない場所なんだけど…。何が引っかかっているかというと、職種と勤務体制だわな。絶対にもう嫌だ、もう二度とこの職にはつかない!と思っていた職種なんだよなあ…。やっぱりそういう仕事来ちゃうようになってんのね、そういう星の下に生まれちゃってんのね私って人はさ(^^;)かなーり昔ですけどね、学生終わって初めて働いた仕事に近いものはあるんだな。職種にしたら一緒か。そんで、会社も一緒だったりする(笑)ある意味出戻りになっちゃうじゃないかあ。勤務場所違うけどねぇ。会社は一緒なのよねぇ。なんか呼ばれるなあ、あの会社…。場所は職訓行ってたとこのすぐ近く(笑)またあの時間のあのバスに乗る事になるのか!?車通勤可ってなってるけど…。車だと何時に家でりゃいいのよ。こっちから行くと混むじゃんそこ行くまでの道…。バスのが早いかもな。それでね、一応長期でっていう事らしいんだが…。もしかしたら、5月までかもしれないって言われた。ええー!?だったら、最初から5月までって事にしてもらって、他の仕事紹介してもらう方が良いけど、タイミングの問題もあるしなあ。難しい事になってきたぞ。ただ、そこの職場は自分の頑張りと周りの評価次第では時給もちょっとずつ上げて行ってくれるらしい。これは魅力!!今までの所がどんだけ頑張っても全営業所一緒だからって時給1円も上がらなかったからさあ。上げてもらえるかもしれないのは凄く魅力だけど、職種がなあー(-_-;)

はあ、朝になったら派遣会社に返事の電話しなきゃいけないんだけど、まだ悩んでるのよね。早く働きたい。環境的には問題ない。しかしだ、あんなに避け続けてきた職種と勤務体制だ。話では、希望すれば休みも取れない訳じゃないと言う。…とりあえず、職場の雰囲気を見に行くのと実際に派遣先の社員さんの話を聞いてみるのがよさそうかなとは思っております。なんか、胃が痛くなってきたぞ…。ふうう。朝になって欲しくないわあ。電話すんのやだなー。支店長、オイラと名字一緒なんだもんなあ(それが嫌なのかよって(^^;))とにかくね、もうちょっと考えてみようと思います。ふううう。わがまま言ってる場合じゃないのはわかっているけど、職種がなあ…。←本当に辛く嫌な目にあったらしい(^^;)

わははーい\(^O^)/PageTop見ました?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/421-c7632a36

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

