

職安は時間が掛かる

今日はまた職安。仕事探してきましたが、うーん…(-ω-;)事務職は臨時で短期ばかり。正社員や契約や派遣はあまり良いのがなかったなあ。はああ。

で帰ろうとしたら、職訓で一緒だった方に会って、情報交換したりしてました。そしたら、こんなのあったよと良い感じのを教えてもらって、窓口に相談出したら、そっから1時間以上待ってやっと呼ばれた。毎度の事だけど、この時間が勿体ない…今日はずっと話ながら待ってられたから良かったけどさあ。その求人、よく話を聞いてみたら、やっぱ保留だなと言う結論に。厳しいなあ。

とりあえず、ちゃんと写真撮りに行くのと、履歴書と経歴書を大量に準備しておくか…。はあ(-ω-;)職安行った日は、なんか知らないけど気持ちが暗ーくなるわあ。あ!また○○会社の勧誘された(-ω-;)必ずいるよなあ。9割りの確立で声掛けられるもんなあ。

和みますPageTopわーい(^◇^)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/416-d85ce788

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

