

わーい(^◇^)

朝届いた。代引きだったから、気持ち良く寝てたのに叩き起こされた(笑)でもニコニコ。来たのよ、大橋氏の教則DVD第一弾が。これ待ってたのよー(≧∇≦)先に届いてたのが第二弾のアコースティックブルースギターで、今日来たのがブルースロックギター。
うきゃ~~~~(≧∇≦)見たかったの、特にあの2曲!!ミサのビデオ観る度に、この悪魔の左右の手指は一体どんな事になってんのよと思っていたのが、あんなにゆっくり見れるなんてっ!口をポカーンと開けたまま、身を乗り出して見てしまいました。はあ~。あんだけのことを、あのテンポで弾いてんのか!す…凄い。聖飢魔||コピバンやってる人って、これをコピーしてんのか!みんな凄いなあ。尊敬するよ!!
そして、やっぱりあのしゃべり方。自分でツッコミいれてみたり、ちょっとグデグデ気味になる辺りがまた良いですね(* ̄m ̄)くすっ

ふぅ。満足したあ(*^o^*)

これね、注文したお店3件目でやっと在庫があったんだよ。良かったあ。買えないんじゃないかと思ってたから、今手元にある事が凄く嬉しい。

職安は時間が掛かるPageTop謎の共通点

Comment

改めて....

そうか!ココに書けばよかったのか(笑)
私も「エース」氏の教則本とCDとDVDと詩集と買わねばならない物が山積!!!

先日、お送り頂きました銀匙代は、上記のDVDとCDとカレンダー(卓上)に消えてなくなりました(涙)

S-Ⅱも目白押しだってーのに、5月には温泉に行くこと決定です。

はい、大変よくできましたっ!

そうよーん(笑)ウエルカーム(笑)

言ってたね本出るって。彼にもいろいろとお金が掛かりますなあ。

温泉、やっぱり行くんだね(笑)あの時話してた事、どれか一つでも行なわれたら面白いだろうなあ…例のお仲魔さん達と一緒でしょ?すげー楽しそう(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/415-6d9f1ca3

ヘイユウブルース、ギターがむせび泣いている。

神保町といえば本の街。世界広しと言えどもこれだけの規模を誇る本屋街はないだろう。書店ばかりが目に付くと思いきや結構洒落た喫茶店、レストラン、画廊等も多く点在する。私はこの街の空気が大好きである。そして私お気に入りの楽器屋がある。名前を聞くのを忘れたがこの

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

