

職探し再々開

20060104215701
うちの大先生、買ってもらったスティッチがお気に入りらしく、枕にしたまま動きません(笑)いいの貰って良かったね。このスティッチさん、頭の毛をむしられる勢いだったらしく、食べちゃうと困るからと毛を切られてしまったらしい(笑)

さてさて、世間では今日が仕事始めと言う方が多いですよね。私は今日が職探し始め。職安に行き、求人閲覧、認定日だったから、それも済ませ、派遣会社にいつでも働ける旨伝える電話をした。支店長直々に折り返し電話が。とりあえず、こちらの希望条件を伝えて紹介をお願いしておいた。どうかなあ…。声を聞いた感じでは、はい待ってましたって聞こえたけど(^^ゞ早く働けると良いなあ。

とにかく、もうピークがすぐやってくるのよ。3月から6月まで毎月悪魔さんの教典発布ラッシュなわけ。いくらかかんのよー(T_T)そして、きっと今年も容赦ないHTBさんとCUEさん。V6は去年のアニバコンのDVDくらいは出るかな?程度でしょうから大丈夫だろうけど…。他に大橋氏や元構成員の皆様と言う+αももれなく付いてくるしね。
他にもね精神的に、もう家にいる限界超えているので早く働きたい!!私って絶対専業主婦にはなれないタイプだな(^^ゞこの前友達がつぶやいた一言「私たちの仲間内は、みんなバリバリ働いてる人が多いよね。」そだね。だからこの年になっても…。いつもの腐れ縁(うそうそ、みんな親友よー(笑))総勢8名で既婚者は2人だけ、うち専業主婦は1人だもんなあ。他の友達にはいるけどねぇ。やっぱり類友ってあるよ。一緒にするなと言われそうだな…。

明日は初詣がてら厄払いに行ってきまーす。

空振りPageTop気になる地域限定商品

Comment

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

職、希望が通るといいですね。今年も待ったなしで討ち入りが続くでしょうからf^_^;

では、また来ます。

ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(*^o^*)
職探し頑張りますねー。かなり厳しい状況ですけど。妥協はしたくないのでね。

ほんと、今年は何回討ち入りすることになるんでしょうね…ふぅぅ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/400-1928de47

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

