

気になる地域限定商品

20060104161501
北海道にお住まいの方にはなんだそれかと言う事かもしれないけど…北海道限定の日清から出ている「やきそばできました。」と言うのが近所のスーパーで売っていたらしく、今家にあります。普通のとジンギスカン風味だそうだ。初めて見たわ。普通の方にはスープ付いてるし、大きさやパッケージが似てるよーあの有名やきそばに(笑)

北海道限定のやきそばと言ったらその有名やきそば、東洋水産の「やきそば弁当」だよね!おにあたで作った「ばんばんば~ん」(納豆と梅の2種類ね、私は梅が好きだった。)もだし。

この日清のは、ネーミングが「おにぎりあたためますか」みたいよね(笑)食べたらまた感想書きます。いつ食べるんだろ…。ま、そのうち。

職探し再々開PageTop寝正月は肥えるよね

Comment

左のは

サークルの学生さんが美味しそうに食べるCMでございました。
道内のいくつかの大学のバージョンがあって、インタビューアの役(声が少々。マイクを持った手もちらっと出たかな?)と学生さんの演出をしたのは音尾先生だったのです。

さすが北海道

なんと!音尾先生が絡んでいたとは!!さすが北海道。
CMも気が抜けないですね。音尾先生は結構ナレーションやってたりしますもんね。見たことないけど…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/399-c3915739

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

