

寝正月は肥えるよね

20060103152101
suaが閉店する間際に慌てて購入しておいたベトナムコーヒーとお菓子達(コンソメWパンチくん、チョイスくん、じゃがポックルくん)…デブの素。実はベトナムコーヒーは賞味期限が切れてんのよね(笑)味が落ちる程度だ、かまわん、飲んでしまえー。まだいっぱい残ってる(笑)勿体なくて飲まずにいたらこうだものー。便秘に効くかなあ?とか期待してみたりして(^^ゞさっきデンマークヨーグルトも食べたしねっ!説明しよう、デンマークヨーグルトとは、福島乳業が製造販売しているとっても美味しいヨーグルトなのだ。HTBの土井部長に来福の際におススメしたところ、早速みつけて食べたらしく、私の顔を見るなり(と言うより、私のことをヨーグルトと呼んでいた(笑))美味しかったと絶賛。←ほんと、ほんと!!因みに福島市はヨーグルト消費量日本一らしい。さっき、年賀状頂いた分はお返事書きました。住所録が開けなくて住所がわからず書けないため、いつまで経っても出せない年賀状…。ごめんなさいね。

そういや、携帯でタロット占いなんかしてみたりして。これがさ!凄い良い結果が出ちゃったんだよね。そうなるように日々努力しなきゃなと、思ったはずなのに、今このダラケっぷり。でもね、中途半端にやるなら何もしないで力を蓄めろと書いてあったよ(お!なんだ、開き直りか?)……何か?

気になる地域限定商品PageTop新年一発目の布教活動

Comment

あけまして おめでとうございます。

さめちゃん、遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきます。

年末年始、風邪ひいちゃって仕事初めだって言うのに頭がボーっとしています。
さめちゃん新居に移ってからの住所分からなかったから年賀状出せませんでした。
ヨーグルト、福島市が消費量日本一なの?納豆は日本一だってのは知ってたけど…。
デンマークYは私も大好き!でもリオン・○ールに行かなきゃ全種類揃って無いのヨークベニ○には飲むヨーグルトしか置いてないんだよね!
今日はベニ○ ヨーグルトは3割引きだよ!買わなきゃ~

今年もよろしくお願いしまーす

住所お知らせしてなくてすみませーん。私も出せてないし(^^ゞ
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ヨーグルト馬鹿みたいに食べてるみたいですよ、福島市民。謎ですね(^^ゞ納豆もですよねー。私は食べてないけど…。
あれって飲むヨーグルトも美味しいですよね(*^o^*)大好きです。

えー!今日ってYBでヨーグルト安かったんですか!!ああ、行かなかったあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/398-baa8081f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

