fc2ブログ

ファイナルブルー

20051224233900
ケーキを食べながら考える。近づいてきた。あと2日後。あんなに行けるとワクワクしていたのに、近づいてきたら悲しくなってきちゃって。行きたいんだけどその日が来て欲しくないのね。ふうう…苦しい。もっと存在していて欲しいよう(T_T)見事に洗脳されちゃったなあ。随分長い事かかったけどね(;^_^A
今までいろんな人達の活動休止・解散・復活は経験してきてるんだけど、ファイナルはいつもビデオで見てたり、ライブ後に活動休止になったりで、実際に自分がその場にいた事ってなかったんだよね。今回が初なの。どうしよーう(T_T)泣きながら家に帰ることになりそうです。
ううう…悔いが残らないように買えるもんは買って帰ろう。かなりな出費になるけど仕方ないっ(>_<)はあ、ため息でるう。

そして、電源の入らなくなったMac…やっぱりダメみたい。明日PC屋さんで症状話してみて、修理より買った方が良さそうなら新マシン購入を決めなければ…。

あ、ケーキは福島では有名なお店レパコのガトーフレイズ(だよな確か(;^_^A)ですう。生クリームが苦手な私が唯一食べれるのがレパコの生クリームなんだな。甘すぎず、食べてても気持ち悪くならずに最後まで食べれるのー。他のケーキも美味しくて大好きなんだよねぇ。

私信:くみちゃーん。今日はわざわざありがとう!!寂しくなるよー(T_T)
でも札幌には時々遊びに行くと思うのでその時はよろしくね。
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ。
体に気を付けてねー!!

全くもう…PageTopポンデギ

Comment

遅くなった~

札幌からこんにちは。
やっと落ち着いて、PCもまだダイヤルアップだけど繋がったとこです。
昨日、転んで足首と腰と手首ひねっちゃったよ…。
雪道じゃなくて、屋内ってとこが…(苦笑)
こっちは道路脇の雪山に驚く毎日ですわ(^^;;

大丈夫!?

落ち着いたようで良かったですー。
でも、転んだって…。早速やってしまったねぇ。
大丈夫??気をつけてねー。
外歩くときって凄く気をつけたりするけど、屋内だと安心しちゃうから。本当に気をつけてっ!!!

私はまだ冬の北海道には行った事ないけど、想像もできないくらいの雪の量なんだろうね(^^;)こっちどころじゃないよねぇ。頑張るんだよー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/380-1a3ba9cd

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-