

グリカ来ました(*^o^*)

うちにはいつ届くかと待っていたCUEのグリカが届きました。うん、うん。社長の言葉にジーンときました。「一緒に」なんて嬉しい言葉でしょう。
グリカ見て毎年思うことは、折り目が…(T_T)って事なんだね。社長自ら犠牲になって…で、音尾先生もだねぇ。しっかりと白い折れ線がついちゃってるんだものー。それでも大事な宝物ですからねぇ。また綺麗に保管しておこう。

今日から札幌ではリーディングドラマが始まりますね。亜樹ちゃん、クニちゃん、HTB女子アナのみなさん、頑張ってね。観に行きたかったなあ。特に明日の昼ね。亜樹ちゃん、クニちゃん、麻美ちゃんだよね。この回をテレビでやって欲しいなあ。シゲちゃんは昨日のゲネ観たんだね。なんだか良い刺激になったみたいで(^-^)キミも頑張れよ。

そういや、今週どうクラ録画失敗したのよね。ショックだわあ。お城巡り面白いのに!洋ちゃんの名セリフもあったのに!DVDでるまで見れないー(T_T)オイラのバカ。

OK牧場のテーマPageTop小早川伸木の恋

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/375-ba83ac42

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

