

懐かしい物

20051218161200
今ね、26日のミサには何を着ていこうかと考えていたところだったんだけど、そんな最中、目に留まった懐かしい物があったのでご紹介。「茄子 アンダルシアの夏」上映期間限定かなんかだった?銀河高原ビールとコラボしたパオパオビールの空き缶。私のことを知ってる方はえ?ビール飲めたっけ?と思ったりしたかもしれませんが、中身は父親に(笑)可愛かったんでとってあったのね。
他にも、Jリーグ発足してちょっと後かなあ?各チームのマスコットがプリントされたビールの空き缶もあるよ(まだとってあった(笑))もちろん、エスパルスのパルちゃんとフリューゲルスのとび丸くん1コずつ。あと去年札幌行って買ったガラナの熊缶もございます。ただクローゼットの中に並んでるだけなんだけど、捨てられないのよね(・_・;)
あ、でもごみ屋敷じゃないからね。拾ってこないし。

こくはくー!こくはくー!PageToponちゃん到着!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/368-0778ac18

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

