

初雪

20051203150601
遂に降りました。お昼に起きてビックリ(笑)白いもんが降ってるよー。道路は既にシャーベット状態ですよ。…タイヤ交換まだしてないぞ。いよいよ福島も冬本番ですな。加減知らずって言いたいくらい降り続けてます。初雪くらいは、ふわふわぁー程度にして欲しいものです。引っ越した家での初めての冬。場所は時間にして徒歩5分くらいを北に移動したくらいだけど、積もり具合が気になるところです。あ、今日検定組は大丈夫だったかなあ…みんな自転車通学者だから、心配です。福島市民はこの程度の雪なら普通に乗るけどねぇ。

で、探してました26日の聖飢魔||見つかりましたあー(≧∇≦)凄い嬉しい!!あるとこにはあるんだよな、定価のチケが。帰りのバスも予約したし。しっかりと目と耳に焼き付けてきますよ!!

銀世界PageTopポップジャム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/330-427c837a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

