

いっぱいいっぱい

サボリ魔管理人でござい。本日、検定前の最後の息抜きをしてまいりました。3回目の「ホールドアップダウン」(笑)仕方ないんだよねぇ。前売り2種類買ってたところに、試写会当たるしさあ。で3回。何度観ても感想は一緒。後半はネムネムタイムです(^^ゞネムネム過ぎて飲もうとしたドリンク飲み口の横から流れてきたわ(笑)焦った(^^ゞ

えっとですねえ。今までもかなりなサボリ具合だったんですが、ワード&エクセルの検定終わるまでこんな状態かと思われます。全ての作業が後回し状態です。本当にいっぱいいっぱいなんだもん。受験料(6,800×2だ。チケット2枚分!←何のよ(笑))払っちゃったからね、受からなかったら…。ワードはなんとかなるにしても、エクセルはまだ2級の受験レベルに達してないもんだから、毎日職訓で自主居残りやってますよ。なんとか少しずつ進歩はしているみたいですが、まだまだ時間内に問題解き終わらない状態なのです。問題集やっと半分過ぎたとこだし。あと2週間で理解できるのか…。問題集を繰り返しやる余裕もないです。スラスラ解けるのもあるけど、よほど運が良くなければこんな簡単な問題は出ないよな(-ω-;)実技がこんな状態だから、筆記の勉強なんて手が付けられないでおります…運任せだなあ。

そんなわけですので、ノロノロかめさんでまいりますので、よろしくお願いします。

あっ!11月終わってる!!!もう12月!?うあーーー( ̄□ ̄;)はやっ!

みつからなーい(T^T)PageTopただいま

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/326-01769b7d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

