

涙腺

ダメですねー。動物モノ、特に大好きな犬はねー。まだ全部は見てないんですけど、「いぬの映画」を後半見まして。もうね、ダメです。涙腺壊れてんじゃないかと思うくらい。見終わって30分くらい経つのに、まだ壊れてます。最後のはさあ、気持ちがよくわかる分、ダメなんだわあ。本当にね「また犬が飼いたい」って思わせてくれるんだよね。前いた犬の時の事を思い出してしまったなあ。凄く悲しくてさあ、会社休んだもん。もっといっぱい遊んであげれば良かった、もっといっぱい可愛がってあげれば良かった、うちに来て幸せだったのかなと考えると今でも後悔ばかりで涙出てきちゃうんだけどさ。しばらくは立ち直れなかったけど、やっぱり犬のいる生活って凄く良いんだよね。犬と暮らしたくなるんだよね。

前いた犬の首輪はまだ捨てられずに取ってありますよ。引っ越しの時もちゃんと持ってきた。

うちの大先生、もう私の年齢を追い越しましたからね。おっさんですよ。おっさん、まだまだ沢山遊ぼうね。

「1リットルの涙」で涙腺攻撃されたところに見ちゃったしねぇ。…シゲちゃんは衣装が似合わないだけなのかなあ?なんかまだ違和感が…(;^_^A来週も出番はあるけど、これからますます出番が減る一方だなあ。

トラ退治に生き地獄PageTop届いたのー(*^O^*)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/309-e7f5f978

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

