

住みたいねぇ

また更に札幌移住したくてたまらなくなっている私です。今日は集会。いつものメンバーでゆるゆるとご飯食べながら普通にお話。どうでしょうや、CUEの話はあまり出ませんでしたね(笑)このメンバーで集まったら話題はいつもどこかの社員さんや、札幌移住、札幌旅行の話ばかり。楽しかった。殆ど内輪話だったね(^^ゞ

帰ってきて、V6さんのアルバム「musicmind」を聴いております。シングル曲はおいといて、新曲の数々、良いんじゃない?しかしね、間違えてDVD付きを買ってしまったんだな。本当は通常版が欲しかったんだよなあ。もう一枚買うしかないかあ。握手券もう一枚ほしかったから、丁度良いかな。

今日からV6さんは全国ツアー始まったね。教えていただいた情報では、あの曲(笑)が聴けるそうじゃないですか!聴き飽きたと思ってた曲でも、聴きたいと思ってしまった(笑)楽しみだなあ。

抱っこふじやん犬PageTop学校SP

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/284-106aa2bc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

