

電話で話せって?

日付変わっちゃったなあ。今日は友達とほぼチャットメール状態でずーっとメールしてましたわ。内容はねぇ、幅広く。メール版の「どーせヒマでしょ」と思っていただいて結構です(笑)電話で話したほうが早いけど、それじゃ切るタイミング絶対ないから(笑)メールなら少し止まっても別に平気でしょ。だから電話よりメールしちゃうんですけどね。人それぞれ、いろんな悩み事があるもんだよねー。お互いに励まし、アドバイスしながらだもん。傍から見たら、負け犬同士の慰め合いに見えるかもしれない(笑)でもさ、それで一時的だけどスッキリして、また明日から頑張るかーってなるわけだから、いいじゃない。

いっぱい愚痴ったり、悩んだりしながらも負け犬ライフ楽しんでるわけだからね。まあ、世間一般的に「負け犬」と言うけどさ、自分達はそう思ってないから(笑)一番質が悪いかもね(^^ゞ

10周年PageTopあちゃー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/280-6ba559fe

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

