

ダメ人間街道まっしぐら

もーう!今日も何にもしないで終わっちゃったあ(>-<#)本当にダメだ。どうしよう…。一週間まるまるPC電源入れてません。あーあ。

なんでこんなにダメ人間になってしまったのか、原因はわかってるんですが、解決策が見つからず。まだ暫らくはこんな感じが続きそう…。いつまでもこんな状態で良いのか?と思ってしまった31歳の秋。はあ…(T_T)

そういや、福島の吾妻山で初観雪だってねぇ。寒いわけだあ。すぐそこに見えてる山で雪降ったなんて、冬近づいてるなあ。イヤだなあ。

通過PageTop写真印刷終了

Comment

大丈夫ですか

こんばんは。祭参加の方、社会復帰できない方多いみたいですが、さめこさんもその類でしょうか?

ところで、札幌で妹がさめこさんから、名刺を頂いてきました。帰ってきた妹が、福島の人から名刺もらったと、嬉しそうに話してましたよ。

吾妻山に雪が降ったなら、冬も近いですね。
風邪には気を付けて下さいね。

あっ、個人的な事だったので、こっちにコメントしました。よかったでしょうか?

あらら

おっと、初冠雪が正しいですよね。またアホさらしてしまいました(;^_^A

きびたんさんの妹さん!?もしかして、えき☆スタでお隣だった方かなあ?(名刺大量に作ったのに、渡せたのたったの3枚…身内は除く)いやあ、凄くお世話になりましたよ。うふふ、世の中狭いですね(笑)よろしくお伝えくださいませ。

社会復帰頑張りますねー。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/272-fe87042d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

