

おや、もう3時過ぎてる…

なんだかこんな時間になってしまったですよ。
そんでフラフラとCUEダイアリー見に行ったですよ。
も日記にプッと吹き出してしまったですよ。
今度はドラクエネタで来たね(^_^)
オクラ…呪われちゃった(笑)
あの♪でれでれでれでれでれでれでれでれ…♪
は、聞くと絶叫したくなるんだよねぇ(笑)
呪われた時もその音楽だけど、昔のファミコン版だとさ、
カセットを差し込んで電源入れた次の瞬間にこれ聞こえると、
泣きそうになったもん(笑)
ひゃあーーーー!!オイラの冒険の書が消えちゃったーーーー(T△T)ってな。
何度やり直した事か…。みんなそうやって大人になって行くんだな(笑)
あ!あと、復活の呪文がどこか1文字間違ってて続きできなかった時とかさあ。
必死で書き写して電源切ったはずなのに、間違ってるってショックだった。
あれ?なんかドラクエ話になっちゃったぞ(^^;)

オクラは残念だったねー。やっぱり「オクラハマ」だったからだな(^^;)
来年はちゃんと「オクラホマ」で(笑)
予選通過出来ると良いねー。
応援してるから、ガンバレー。

シゲちゃんのお引越し、そうか…まだまだ帰れないんだねぇ。
ここから近い東京にいるはずなのに、なんだか↑こう考えると、
寂しい気持ちになってしまうのは何故だろうかね。

10月にもなるとPageTopうーん。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/248-cacc2ea2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

