

大ピンチ!!!

うああーーーーー(>△<)
大ピンチを迎えております。何がって、体重がよ。
随分前に、ダイエットだーなんて書いたクセに全く減らず、
気付けば増加増加で、今までの人生でMAXを記録した時の体重にあと一歩の所まで来てます。
…。ヤバイってば。なんか服がきつく感じる。全体的に丸くなってる。
おかしな所が肉でポッコリして変なシルエットになってる…。
顔がデカくなった(さすがリーダーファンとか言わないように(^^;;;)
ど、ど、どうしようーーーーーーー(ToT)
職業訓練行くようになれば、痩せるだろうと思ってたら逆に太ってる。
多分、原因はお弁当です。毎朝学校で注文するんですよ。安いから。
それが結構な量で、残せば良いのに、安くてこのボリューム!とか言って完食しちゃうんだ。
で、メニュー表があるんだけど、しっかりカロリーも書いてあってね、愕然としたわ。
全部が高カロリー(T_T)ああああああああーーーーーーー。
カロリーの低めの日だけお弁当注文して、あとは朝コンビニやパン屋さんで少なめに何か買って行く事にしよう…。
こんなんで祭に行こうとしているよ。恥ずかしいよーーーーー(T-T)
服、着れるかなあ…。まさかこんなに太るとは…。
冬眠でもすんのか?という勢で横に大きくなっております。

なんかもうショックでショックで。あーあ。仕事辞める前の体重に戻るにはいつになる事やら。そこから更に痩せようとしてたのにぃ。ますます目標体重から遠ざかっております。しくしく…(;_;)
祭までに少しでも痩せよう。このままじゃダメだ。
だって、祭行ったらさ、北海道美味しいものいっぱい有るじゃないかー。
食べちゃうってーーーーーー。その為にも減らしておかないとね。
こんなになってから…もう遅い気もするけど、頑張るわ。


なんでさ、ダイエットとか話題にすると必ずと言ってイイ程スパムTB付くんだろうか。今削除しましたけど。書いて間もなくですよ。ほんと、どうにかならないもんかね。さっき削除したのはエロTBでした。迷惑だよなー。

て…店長(笑)PageTop本当だー!載ってるー!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/240-a4e5e608

ゲッ、増えてる

勿論、体重がである。 涙ぐましい努力を本人はしてるつもりでも、結果が伴わないこと

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

