

ガタメ終了。そして…

この記事は●●●ForAmusement●●●さんの「最終回が」
にトラックバックしています。

終わりましたね、ガタメ。
私は聞けなかったけど、●●●ForAmusement●●●さんのお陰で最終回生放送の様子を知る事が出来ました。本当に有難い事です。
番組が始って直ぐにシゲちゃんがアップしたフォト、そして終了直後に社長がアップしたフォト。みんなイイ顔してますね。なんだか目頭が熱くなってしまったわ(;_;)
本当に、お疲れさま。でもまた必ず5人で一緒にラジオに戻ってきてね。…ま、AIR-G'だったら聞けないんだけどさ(笑)ほら、北海道行った時の楽しみもあるからね。
聞けないけど、最後だからと思ってメールでメッセージ送っておいて良かった。きっとさ、道外にも楽しみにしてた人は沢山いたんだなって、今日届いた沢山のメールでわかって貰えたはずだしね。

で、来週からは社長の新番組が始るそうですね。
これにはCUEさんの誰かがゲスト出演と言う事なので、聞ける日を楽しみにしたいと思います。祭の時は一体誰がゲストの回かなー?とちょっと楽しみも出来たしね。

祭グッズPageTop寒いんですけど…

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/235-c1b5a5e0

最終回が

書き足したので、TBくださってる方にTB返しでお知らせいたしますー。おしらせな...

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

