

祭準備着々と

来月の札幌3泊4日どうでしょう祭の旅、本日旅行代金すべて払ってクーポンやらなにやら受け取ってきました。帰りの時間はもう少し早くても良かった気もするけど(^^;)ま、良い機会なんで有意義に使おうと思ってます。あとは荷造りだけだ。最終日がどうやら一人で行動することになりそうなので、何をしようか、何処にいこうかをちゃんと考えなきゃだなあ。夕方まで時間有り余ってますから(笑)平日だから、ゆっくり札幌を歩き回るとかしようかなあ。HTB見学できるかな?頑張って旭山動物園までいっちゃおうかなあ?小樽の旅にしようかなあ?悩むわあ。お土産も買わなきゃいけなくなり…あ、お金ないんだった…。札幌市内散策か…。せっかく行くのに、グッズ買ったり、ごはん食べたりするお金もない事に気が付いた…。何しに行くんだ、オイラ。

定期券買わなきゃいけなくなったのは予定外の出費だわあ(^^;)まだまだ続く貧乏生活。服もブーツも今年は買えないんじゃ…。やっぱり祭に行くのは間違ってるのかもしれないと思ってしまうわ。

また学校へ行こう!MAXネタPageTop初芝さん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/229-2477591e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

