

ガタメ終了へ…今思う事

本当はもっと早く書きたかったけど、携帯から投稿できなかったり、他にもいろいろと考えてしまって、整理してました。まだ感情的になってしまう部分もあり、文章も意味不明かもしれませんが、お許しください。

私は道外に住んでいるので、AIR-G'でやっている番組は北海道に行った時に聞けるという、楽しみがありました。まだ1回しか行ってないから、「NACS GOTTA ME」 をちゃんと聞いたことがあるのはその時1回だけ。あとは録音を分けていただいたのを何枚か持っています。でもね、やっぱり北海道で聞ける事が凄く特別で、凄く贅沢しているような気持ちにさせてくれるんです。今年も来月と12月に行けた時に絶対ラジオは聞くぞと楽しみにしていました。でも、ガタメは来週が最終回です。今日、リーダーのダイアリーで知りました。全員が忙しくなり、揃う時間がない。確かにそうかもしれない。心にぽっかりと穴が開く、今まさに、そんな状態です。自分が一番恐れている事態へのカウントダウンが始まるかのような、なんとも言葉にしがたい複雑な感じ。北海道で頑張っている彼らだから出来る仕事。それが次々と終わってしまう。寂しさもあるけど、それよりも、本当にこのままでいいの?と考えてしまいます。
道外でも活躍を目にする機会が増えた事は、大変嬉しい事です。でも、たまに道外向けにサプライズがあれば幸せなんです。いつもは北海道で頑張っている、そんな姿を見ていたいのです。直接自分には関係なくても、彼らが今こんな仕事をしているのかと、それを知るだけで満足できていました。頑張ってるなーって思えるだけで良かった。北海道に移住できたら、毎月、毎週、ほぼ毎日彼らの番組が楽しめるなんて夢のようだと、そう思っていました。
最近は私の感覚もマヒしてきたのか、見れて当たり前の存在になってしまった様に思えます。CUEと提携を結んだ大手の事務所のおかげで、信じられないような仕事が次々に決まり、ホイホイそれに踊らされている。自分もこのままでいいのか?道外でもテレビつけたら見れちゃう。そんな日が来たら凄いよねって言いながら、海を越えた北の大地に想いを馳せる。ちょっとした事だったけど、それが幸せ、それが楽しいと感じられていたんです。少しの間にこんなに急展開してしまうなんて、1年前では想像もできなかった事ですから。
それに必死に着いていこうと頑張ってる自分がいるんです。振り落とされそうになるのを必死で堪えて置いていかれないようにって。でも、完全に振り落とされた気がしてしまったんですよ。さっきまで途方に暮れていたけど、ゆっくりでも良いから一歩一歩確かめながら、後を追って行って最終的にはちゃんと彼らの所に辿り着けたら良いなって、今はそう思えるところにまで落ち着いてきました。

番組終了はもう決まってしまった事。残念だけど、それが現実。だったら、これからの彼らの仕事に目を向けて、それを応援するしかない。やっぱりNACS好きだしね、今頑張れる事をどんどんやって、成長していってほしい。そして5人揃った時には今まで以上に楽しませて欲しい。大事な北海道の仕事を減らしてまでやるなら、ちゃんと結果は出してもらわなきゃね。

なんとかしてガタメ最終回を聞けないものかと、考え中…。でもFMじゃ無理だよなあ(T^T)

謎のドラマ主演PageTopやっぱり友達だわ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/225-3c86dfaa

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

