

ちょっと、あぁた!焦ったわよ!

今日は先日やると言ってやらなかった洗車をいたしました。綺麗になったバカ車をいつもの場所に停め直そうとバカ車を動かしました。窓を開けて、後ろを見ながらバックしていたら突然車体の前が持ち上がって「メキョメキヨッバリバリバリッ!!」と音がしてバンパーが持ち上がって何かが飛んでいくのが見えた…。ああ~~やっちまったあ~~~~~( ̄□ ̄;)!!と慌てて外に出ると、右前のバンパーが浮いていた。入る角度間違えて歩道にタイヤ乗り上げたんだね。バラ撒かれたネジを拾って、車屋さんに今から行くから修理してくれと電話してすぐに向かう。無償で直してもらえて一安心。しかし、バンパーの下の方にはしっかりとガリガリやっちゃった傷が刻まれてしまいました。ガッカリ…。洗車なんて普段しない事やるから調子が狂ったに違いない(^^;)…そういう事にしておいてください。来週車いっぱい使うのにっ!と焦りましたあ。代車の心配するほどでもなかったなあ(^。^;)>

CUEダイアリー見たら、何?今日の音尾先生は裕次郎さん(猫)祭りか?(笑)可愛いなあ、裕次郎さん。いいなあ、猫。モリーダー日記も笑えた(笑)やっぱ私、この人好き(笑)
そだ、今日は「みなさんのおかげでした」だなあ。楽しみ!福島は「1×8」もあるからねー。早く見たいわあ。

やっとだPageTopいただきました

Comment

車無償で修理できてよかったですね。車ぶつけたときのショックったらないですからね。
「みなさんのおかげでした」観ましたよ(^_^)とんねるずさんにいじられる洋ちゃんはなぜか安心して観てられます。
それから、なんとか今日一日乗り切りました。仕事場は裏磐梯。自宅から約1時間…遠い…そして気候が違う!寒い!札幌もこのぐらい寒いのかな?と思いながら仕事しておりました。

遠いですね…

ナイナイと、とんねるず絡みの仕事はもう安心して見てられますね(^^)

お仕事、裏磐梯なんですか?それは大変ですね。これからの季節は特に。やっぱりあの辺りは気候全然違いますよねー。風邪引かないように気を付けて頑張ってくださいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/221-5cd119ef

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

