

サイコロ3の名場面

はい、今どうクラ見ながら書いてます。
今日はあの、あの問題のシーンの日です(笑)
この、ヘリ乗る直前と降りた直後の洋ちゃんのテンションの差。
そして、あのシーン。本人はどんだけ辛かったかわからないけど、
見てるこっちはもう転がるくらい笑ってしまうよね(笑)何度見ても面白い。
いやあ、臭いが伝わらないのに、こっちまで貰ってしまいそうです(^^;;;
ほんと、洋ちゃんが今全国放送の番組に出てしまうまでになったのが、
信じられないくらいだよねぇ(笑)
ファッションショーもあるし、盛り沢山の回だよねぇ(笑)
面白いわあ。やっぱりサイコロは面白いねぇ。

あ、どうでしょうとは全く関係ないですけど、
一応NACSの話題と言う事で、ここに書いちゃいますけど。
今日、e+の会員に届くメルマガのタイトルが思いっきり
「TEAM-NACS安田顕、音尾琢真出演〜」とあって、ビックリしたんですけど(笑)
顕さんと音尾先生の写真もバキッと載っておりましたー。
これは…アミューズ用の宣材写真だわ。

子猫向け書籍発売PageTop決まりました

Comment

サイコロ3のヘリ事件…私も乗り物に弱いので、洋ちゃんの様子見てるだけで、切なくなります。(ヘリ乗ったことないけど、小学生ころはバスだったら100%酔ってた。)DVDでも観てんのに、こんかいもどうクラ観て「あー後ろ向いたらだめだよぉ(T_T)」…自分も酔いそうになります。
洋ちゃんの本一応子猫ちゃんですから買います酔…買いますよぉ。

よういずみおう

私もすぐ酔うんで、バスに乗ると寝るようにしてました。でも、よういずみさんの様な豪快な(笑)酔い方はした事ないですねー。
前にサングラスしてると酔わないってTVで見て、友達の車で新潟に行った時、サングラスしてずーっと地図見てナビしてましたが、平気だったんで、楽しく遊んで来れました。あれは凄いですね。

子猫本(なんか違う気がする(笑))多分私も買ってしまうと思います。あいたたたたぁ(>-<#)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/218-9a2701b5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

