

いんぐりもんぐり

「ごきげんよう」見てたら、スピードワゴンが始めてみた芸能人でいんぐりさんって言ってるのに過剰反応(笑)
私が高校生の頃。FC入るほど好きだったんだよ(笑)確かにずんぐりむっくりなボーカル2人でした(笑)2人とも歌が上手くてね。いい声してたんですよ。とにかく愛知、岐阜、三重での人気は凄かったんです。「名古屋の光GENJI」って雑誌に載ってんのを見た時は笑いすぎて力抜けましたから(笑)はあ、懐かしい…。わざわざ名古屋のローカル番組を録画してもらったりして見てたなあって思い出したけどさ、私ったら今とやってる事かわってないなあ(笑)名古屋が北海道になっただけだあ(^。^;)根っからのローカル好き?(笑)でもさ、いんぐりさんは横浜出身なのにねー。オクラや村山くんみたいなもんかな?
INGRY'S(別名しおこんぶ)になりたての頃、仙台に来るって言うから行ったもの。ジャンケンで勝って当時彼らが使ってたサングラスのケースだけが当たって、握手もしたなあなんて、すっかり忘れてたのに、全部思い出したわ。最近見ないけど、オッサン炸裂なんだろうなあ…今の姿は見たくない(笑)

ヘタレ炸裂PageTopたまに会うのは楽しいね

Comment

いんぐりさんのヴォーカル2人は活動してますよ!確かに見る影もないかもしれないです・・・(笑)ちなみに私もしおこんぶ仙台まで観に行きましたよ。あのケースが当たったなんてあの頃はとてもうらやましかっただろうなぁ。。。

有難うございます。

めいさん、初めまして。コメント有り難うございます。
そのようですねぇ。先日偶然、永ちゃんのサイトと正義くんのサイトを発見して、2人とも頑張ってるんだなあと、安心しました。懐かしかったです。
ふふ、めいさんもあの会場にいらしたんですね。楽しかったですよね(*^^*)あ、あのケースはもう行方不明です(笑)
今こうやって、いんぐりさんのお話する事ができるなんて、嬉しいです。なかなか話の通じる人っていないですよね?(私の周りだけかな?(^^;;;)
ほんと、コメントいただけると思っていなかったので、凄く嬉しかったです。

きゃ~。うれしいなぁ。お返事いただけたのですねぇ。
で、永島さんがライブをします。11月になるのですが・・・とりあえず私は行くのでお誘いします。いんぐりの歌もやってくれるので、あの頃に戻ったみたいで楽しいですよ!ファン層は特に当時永島さんのファンでなかった方も多くて(ちなみに私もですが・・・)昔の話がいっぱいできます。
興味があったら、永島さんのHPのぞいてみてくださいね。
また遊びにきてもいいですか???

行きたいけど…

めいさん、どうもです(^_^)
永ちゃんのライブですかー。ああ、行ってみたい。行ってみたいですが、とても手が回りそうにありません(;_;)行く為には今メインになってるものどちらかを止めない限り無理かと思われます。あー。残念。サイトは時々チェックしに行こうと思ってます。あ、ライブ行かれましたら、お話聞かせて下さいね。
めいさんは誰のファンでしたか?私はあの歌声にヤラレて正義くんでした(^^;)なんか、今こんな話するのって凄く恥ずかしい(笑)
これからもどんどん遊びに来て下さいねー。大歓迎ですので(*^-^*)
ああ、いんぐりさん関係の項目ないので、なかなか話題になるのも難しいですけど。メールフォームもありますので、お気軽にメールしてくださいませ。返信遅いですけど(^^;;;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/213-67ceb875

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

