

たまに会うのは楽しいね

今日は、友達がこっちに帰ってきてるからと、30越え女4人(内独身3人(^^;))集まって、ご飯食べに行ってきました。中華料理。美味しかったあ(*^o^*)3,150円のコースなのに、8品って、お得ですよねぇ。ずっと気になってたお店だったから、行けて嬉しかったわあ。夢中で話をして閉店ギリギリにお店を出てきました。気付けば私たちが最後だった。
このメンバーは、中高からの付き合いでして、楽なんですよ。居るのも話すのも。楽しいの。今日はみんな車だったからお酒飲んでなかったんだけど、素面でもあの勢い。

ご飯食べた後、駐車場を無料にするためにゲーセンへ。駐車券にスタンプ貰うだけのはずが、4人中3人がゲーマーなもんだから、すーっかり遊んじゃってねえ(笑)最初はオンラインゲームを見学(友達がやってるのを応援)、UFOキャッチャーコーナーでは、あまりの景品の取れなさに、とても素面とは思えない行為を取り始める(笑)機械殴ったらダメだあ(^^;)蹴っちゃダメだあ(^^;)ブザー鳴らしちゃダメだあ(^^;)捕まるって(笑)近くにいた店員のお姉さん、ビックリして見てたと思ったら、近づいてきてさり気なく様子見てたもん(笑)時間的にも、タチの悪い酔っ払いだと思われたかも知れないけど、私たち一滴も飲んでおりません。そんで半ば無理矢理人数分の景品をGETしたら、それ配りだす。いや、いらないから(笑)凄くいらないぞ。いやあ、無茶する30代だなあ。笑いすぎて喉が痛いですわ。楽しかったあ。ゲーセンの店員さん、ご迷惑をおかけしましたー。

最近会った人でも3ヵ月、一番会ってなくて4ヵ月かなあ?今日来れなかった人もいるけどさ、みんな凄く個性的で知識も豊かで、良い刺激になります。とても大事な人たちです。きっと、私たちはこれから先も変わらず無茶するオバサン軍団であり続けるんだろうね(笑)この調子だと、おばあちゃんになってもゲーセンで暴れるんだろうね(笑)いやだわあ(^^;)

いんぐりもんぐりPageTopまだ台風通過中

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/212-1b2324e0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

