

不思議な現象(シゲちゃん編(笑))

台風14号。まだまだ元気みたいで…。
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。そして、まさに今大変な地域にお住まいの皆様、これから接近してくる地域にお住まいの皆様、ご無事をお祈りしております。って書いてる自分の住んでいるところだって、これから近付いてくるんだけど。怖いね、天災って。避けようがないんだもんなあ。

さてさて、何を急に書き始めたかと言いますと。なんかね、面白い現象が起きてるからさ。例の舞台「びっくり箱」とドラマ「1リットルの涙」に更にシゲちゃんが出演するという話がネット上で広まった頃から、ここのブログの検索キーワードで毎日のように「佐藤重幸」がヒットしている(笑)毎日毎日誰かは「佐藤重幸」を検索してるんだよね。これはちょっと面白いよね。「佐藤重幸って誰?」って人が殆どかもしれないけど、そう言う人がよ、もしうちのブログとかで、シゲちゃんのオタクぷりやら、おバカっぷりを知ってしまったら…。ごめん、シゲちゃん(笑)悪気はない(笑)そんで逆にさ、ドラマ見て、それでも興味持ってくれるんだったら、そりゃブレイクだよね(笑)またここにこんなに名前書いたらどんどんヒットしてしまう(^^;)

そんな今世間で何かと話題になっているかもしれない(笑)佐藤重幸さんですが、ドラマ撮影の為、東京生活に入りましたねー。身体に気を付けて頑張って欲しいですね。ドラマの後は舞台の稽古だってあるわけですから。少し休む時間も与えてくだされ。みんなが応援してるから、頑張れシゲーーーー!!!

で、今洋ちゃんも東京なの?札幌で取材うけたのかなあ?いつ発売かわかりませんけど、ananしっかりとチェックしておかなきゃな。


「COMPOSER」のレポ頑張るねー(^^;;;やーっとメモ書き90%くらい書き終えました。これからそれを文章にしなくてはいけません。もう少しお待ち下さいm(__)m

あら?PageTopフリツケ甲子園

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/208-ffcd8285

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

