

笑い疲れた

今日はお笑いライブ観てきました。笑い疲れてクタクタです。
「Laugh!」出演はインスタントジョンソン、インパルス、次長課長、長州小力、東京ダイナマイト、魔邪、ロバート、笑い飯。豪華ですねー。観たいと思ってた芸人さん大集合だもん。これでチケ代3,800円はお得だったわあ。小力が凄い人気でビックリした(笑)魔邪可愛かったし。ロバートは私が一番好きなネタだったし(笑)全部書いたら切りが無いです。
昼の部を観に行ったんですけど、インパルスは生放送終了してから来たのですよー。それでかわかりませんけど、終了時間30分押しましからねー。みんなあまり福島の事は知らないみたいだったねぇ。ハワイアンズ(常磐ハワイアンセンター含む(笑))と喜多方ラーメンくらいか?インパルスはさすが東北ローカル持ってるだけあって、具体的な地名が出てましたわ。まあ、みなさんテレビで見るのと全く一緒でしたね。次長課長の井上くんはやっぱりカッコイイって会場全員一致したのが面白かったなあ(笑)
帰り、なかなか会場から出れないと思ったら、物販に東京ダイナマイトの2人がいて、みんな写メしたりして立ち止まってしまって大混乱しちゃってたのよね。前に進まないわけだわあ。終わりが30分押したのと、夜の分の準備やら、開場やらでスタッフはピリピリしてるし、恐かったよー(T_T)

アンケート入ってたので書いてきた。「今後出演してほしい芸人(所属事務所不問)」に、しっかりと大下くんとオクラって書いてきたよ(笑)知らないだろうけどさ(^^;)一応カッコ書きでオフィスCUE(札幌)って補足してきましたわよ。まあ、叶わぬ夢だろうけどさ、一応ね。他にも書いてる人いたら面白いんだけど、アンケートを書いてる人あまりいなかったみたいだなあ。NACSの癖で書かなきゃ帰れなくなったわ。

書いてるうちに、また日付変わってしまったなあ。さ、寝るかなあ。

カスタ&トーフ親子コラボTPageTop終わってしまったね

Comment

こちらではお初です(^-^)
お笑いライブ、いいですよね~♪
わたしも今年の2月に見に行ったのですが、わたしの好きな芸人さんばかりでほんとに嬉しかったです☆

今回のラインナップだとインジョンと次長課長が羨ましいぃ~~っ!
最近次長課長もいちおしなんですよね(笑)

そうそう、「UNO」のCMね、ツルハ(福島にある?)に行ったら
エンドレスで流れてたよ~~(笑)
アホヅラして全部をずぅーーーっと見てた。
かなり怪しいヤツラに見えたに違いない(^^;
ポスターもあってね、かなり欲しかったです。
でも店員に言えなくて・・・小心者なの・・・(大爆)

アンケートにオクラと大下くんの名前を?!
キューファンの鏡ですねっ(笑)

見に行ってみる!

お笑いネタで、きょんさんが釣れた(笑)

ツルハあります!福島でも流してるかなあ…?うわー。今度見に行ってみますね。私も口開けて見ちゃいそうだわ。CMはいつここを続けて見てからお目にかかってませんわ。

次長課長面白いですよねえ(*^^*)うふふ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/205-cdf8b717

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

