

テンプレ変更してみた

さ、夏もそろそろ終わりかな?という事で、テンプレ変更。
記事が見えないとかありましたら、お知らせ下さいね。

あー。台風向かってくるー。
今台風のど真ん中、または暴風域に入っているみなさま。
心配ですよね。被害が出ませんように…。

それにしても、新潟を避けるように進む台風11号。
これはやっぱり、あの晴れ男の力なんだろうか?(笑)
美味しいごはん食べて、外に向かって「ふうううううううっ!」って吹いてんのかね?(笑)あの人のパワーだったら、本当に近寄らなさそうだ(笑)
NACSさん全国公演も残す所、新潟明日と札幌凱旋のみとなりましたね。後少しだ。頑張れ。

週間テレビジョン見ました。写真良いね(*^-^*)みんな良い顔してる。
で、なんか一人だけスーッと消えてしまいそうな印象の顕さんに思わず笑ってしまったけどもね。インタビュー内容はシゲちゃんのおバカ炸裂な感じがまた微笑ましい(笑)

「1リットルの涙」一気に読んじゃった。これはやはりお母さんの書かれた「いのちのハードル」も一緒に読んだ方が良いんだろうね。そう思いました。全然頑張る事をして無い自分が恥ずかしくなったなあ…。頑張らなきゃって思っても、どうにもならない事もあるんだけどさ…。

さ、明日は「ゴチ」と「秘太刀 馬の骨」そんでどうしようかと思っている「猫の恩返し」だ(笑)やっぱり重要なのは前の2つよねぇ。楽しみだなあ。

ショックだPageTop燃え尽きた(笑)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/194-4a6c2997

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

