fc2ブログ

燃え尽きた(笑)

今日届いたCUEの会報を読み終えた。
ワンツー愛知万博のリーダーの文章と安田先生のお顔には大爆笑でした(笑)
いやあ、面白いよー。凄いコンビだな(笑)

ここのところの情報ラッシュ。
すっかり燃え尽きた私でございます。
つ…疲れた。この4日間。

そうだ、まだV6さんまだ振り込みしてなかったんだ。
明日にでも行ってきますかねぇ。
ついでに往復ハガキ買って来よう…。(12月北海道行く気だ(笑))
なんでしょうかね、やる気が一気に失せたという感じ。
充電期間がないともうダメだあ。
さっきまでCUEサイトは怒濤の更新やってたけど、
明日辺りからパッタリしなくなるかもね(笑)
V6さんの方はね、ネクジェネレポ今月分まだやってないんだよなあ。
やらなきゃね。サイトも縮小したいなあとは思ってるんだけど、
なかなか作業に取りかからないんだよなあ。

ここのアクセス数もですね、落ち着きましたよ(笑)
昨日は見ててコワイくらいにぐんぐんアクセス数が増えていくの。
吃驚したものねぇ。今日なんかは穏やかですよ−。
通常営業に戻りました。
このくらいのんびりやってるのが合ってるね。やっぱ。

そんなんで、みなさま。
またのんびり安全運転でまいります。
ピーッピーッピーッピーッ(麻美部長バスガイドネタ(笑)大好きなんだよこれ(笑))

テンプレ変更してみたPageTopシアテレ4ヶ月連続放送

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/193-28ba38e4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-