

負けたあ

ああー。聖光負けちゃったなあ。残念。でも、良くやった。お疲れさま。

試合始まってから、お盆の買い物に駆り出されてスーバーに行ってたんですが、テレビのあるところは全部高校野球が流れてて、買い物客が足を止めて観てたり、ベンチに座って観てたりしてましたよ。私は家に帰ってから続きを観たんだけど、7回からだったかな?同点までは、余裕で観てたけど、逆転のホームラン打たれたのは焦りましたなあ。入っちゃった( ̄□ ̄;)!!ってなあ。桐光は裏持ってたし、ピッチャーも良かったから、これ逆転は難しいなと思ったわ。せめて同点にしてくれって思ったけど、やっぱり相手の方が一枚上手だったって事だねぇ。

まだまだ東北の学校は残ってるんだし、頑張ってもらいましょう(^o^)

お盆ってPageTop20年かあ

Comment

コメントありがとうです。ペットもたまに出てきますのでまた見に来てくださいな 犬かってるんですね 何犬ですか?

わーありがとうございます

コメント頂きましてありがとうございます!
うちの犬はポメラニアンなんですよー(*^o^*)おカマちゃんです(笑)
munixyuさんのおうちはビーグルですよね。あの垂れ耳が憧れです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/174-74d5043f

夏の高校野球大会8日目

さてと大会8日目{/baseball/}第1試合 東北-遊学館 1回裏先制する東北しかし2回から東北に最小失点におさえられながらも得点を重ねていく遊学館 苦しい展開になりつつある東北しかし6回裏ついに打線に火がついた東北は連打とスクイズなどで追いつき逆転 7回表遊学館は同点

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

