

暑いっての!!!

毎日毎日…この暑さ、どうにかして欲しいですなあ。
夜になっても、夜中になっても、明け方でも、とにかく暑い。
今もねクーラー付けてても暑いの。呼吸困難になっております。
今日の(もう昨日だけど)福島市内は36度だったそうで…。
土曜には「猛烈な暑さ」になるんだそうだ。
おいおい。「猛烈な暑さ」って…何度まで上がるつもりなんでしょうか。

さて、NACSさん達は香川初日が終わりましたねぇ。何やらまたハプニングが発生した様ですが、「避けられなかったハプニング」だったみたいだし…にしても悔しいよねぇ。明日もあるからさ、また頑張って素晴らしい舞台をみんなに見せてくださいね。
美味しい讃岐うどんもたらふく食べてる様ですねぇ。くうう!!うらやましい!!!!食べたいよーーーーーーー。ぶっかけ食べたい。ちぇ。何年か前に四国の物産展から貰ってきた香川うどんマップでも眺めて、食べたつもりになろうかな。
そういや、社長。昨日のサッカー直後に社長室更新したのに、帰国したよってコメントないよね(笑)空港からのフォトダイアリーはあったけどさあ。サッカーでそれどころじゃなかったて事か(笑)
あと1時間後には「1×8」旅の達人韓国編が始まります。楽しみだなあ(^_^)


そうそう、全然関係ないけど、9月4日に福島である「Laugh!」のチケット、ぴあのプレリザーブで取れちゃったーい。わーい。楽しみー(^_^)笑い飯見れるよ−、嬉しいよ−。

朝方の話ですがPageTop組み合わせ抽選

Comment

寝技のようなあつさ

ブログにはじめておじゃまいたします。このところの暑さで睡眠不足です。いぶし銀にやられまくっております。先ほど録画しておいた「1×8」みました。やっぱ旅の達人おもしろい!福島で最初に放送されたたびの達人ビデオに残しておけばよかったなー。惜しいことをした。
香川ではどんなハプニングが起こったのでしょうね。香川公演終わったら、話してくれるみたいですが、無事に今日の公演が終わるのを祈るばかりですね。
話がそれてしまうのですが、これから(夕方から)東京に行きます。中学生のころからずっとファンで今年で最後の西武ドームライブです。たっぷり踊ってきます。友達に引かれない程度に…

面白かった

昨夜の1×8面白かったですね。暑さを忘れて爆笑してました。キムチ食べたくなりませんでした?
ほんと、寝技掛けられて必死でロープに手を伸ばすんだけどまたリング中央に引き戻される感じ。寝てる間も戦ってますもんねぇ。息苦しくて目が覚めるって嫌ですよね。起きるたびにクーラーのタイマーセットしてまた眠るの繰り返しで、なんだか寝た気がしません。

あ、もしかして、美里さんのライブですか?違ってたらごめんなさいです。確か今年で恒例のスタジアムライブ終わりだって聞いたような気がしたんで。楽しんできてくださいねー。

いやぁ…暑いです。
何もしてないのに汗が出てきます。
水風呂浴びたい…。

「Laugh!」見に行かれるんですか?
いいなぁ☆
私も笑い飯好きですよ♪
このLIVEの出演芸人は豪華ですよね~。
魔邪の「あぁ?!」を生で見てみたい(笑)
楽しんで来てくださいね~。

それと香川公演のアクシデントは本当に残念としか言い様がありませんね。
しかし、そんな中で演じ抜いたNACSは流石ですよ!
これは誰のせいでもない事、不運だったとしか言い様がないのではないでしょうか。
それにしてもNACS、お疲れ様でした。

昨日も

また凄い暑さでしたねえ(ΘoΘ;)
日に日に気温が上がってますね。
なんかもう、外に出るたび目眩がしますもん。
まだまだこれから気温が上がるのかと思うと、余計にグッタリしますね。
今日も暑くなりそうだし…。

>いちごさん
そう!魔邪もみれるんですよー!!楽しみだなあ(笑)
確かに、豪華ですよね、このメンバー。凄いお得。
COMPOSERクローズドが終わってもまだまだ楽しみは沢山ありますからあ(*^o^*)

11月までは予定入れましたから(笑)それを励みに、なんとかこの夏を乗り切りたいと思います。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/161-dd5954a7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

