

プロフ写真

久々にパソコン触ったので、プロフの画像を変更してみました。
どうです?椅子に座ってマウス持ってパソコン使ってるみたいに見えます?
置き場所に困っていて、仕方がないから椅子に座らせてたら、
なんかその姿勢が面白くて、つい写真撮ってしまいました(笑)

ついさっきまで、職務経歴書を手直ししていた所です。
職歴の追加ですねぇ。ってか打ち直してたんだけどさ(^^;)
前に作ったデータがどこかに言ってしまったのでね、
プリントしてあったのを見ながら、追加したり修正したりしてなんとか仕上げました。
はぁ、履歴書ももっと書いておこう。
と、頑張ったところで、仕事がなかなか無いのには変わり無く…。
先日ニュースでやっていたのですが、県内の有効求人数ってのが、
3ヶ月連続で増加してるんだそうだ。
その割には、ハローワークあまり仕事出て無いですけど…。
探しに来る人だって、まだまだ沢山いるし。本当に増加してるんだろうかねぇ。
どうしようかなあ。また行ってみなきゃね。
パソコンでいくら検索しても、出てくる物があまり変わらないんだよねぇ。
毎日更新になってるんだけどなあ。おかしいよねぇ。

久々にパソコン触ったなら更新しなさいよって声が聞こえてきそうですねぇ。
V6サイトの方からお越しの皆様、いやね、レポの下書きは出来てるんです。
これ入力するだけなんだけどねぇ…。
CUEサイトの方からお越しの皆様、トップが1ヶ月に1度しか更新されて無いですねぇ(^^;)ごめんなさい。情報も沢山あるのにね。ありすぎて、追い付かないんです。ごめんなさい。
どちらの皆さんも、本当にごめんなさいね。ヘタレもいいとこだよなあ(-_-;)

文豪・嬉野大先生PageTopシアテレさーん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/157-fbc70aa5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

