

シアテレさーん

今、やっとCOMPOSER千秋楽生中継のCMを見ました。やっと見た(・_・;)
うーあー。そこ使っちゃダメだろーってシーンを思いっきり流しちゃってますなあ…。折角ネタバレ禁止だって言って初見を大事にしてるのに。
まだ舞台もCM見てない方は、生中継まで見ないでいた方が、衝撃の大きさが違うと思いますよー。

で、普通に「話題の大泉洋がいる劇団だから」とか「どうでしょうは好きだけどNACSは知らない(興味無い)」と言う方の感想を知りたくて見に行ったら、いやあ、ネタバレし放題でビックリしたあ。まさかリーダーがネタバレ禁止令を出してるなんて知らないから、普通に舞台見たレポとして書かれてるから、注意のしようがないですからねえ。
ファンサイトでもネタバレBBSで書いてたりするみたいですが、うちのネタバレBBSでは禁止してますからね。

感想も色々あって面白いですわ。思ったより良かったからまた次回作も見たいって人、演出の意図が伝わらなかった人。とにかくダメ出ししかしない人。ファンの贔屓目じゃ、どんなに厳しく観たって最後には良かったなあってなっちゃうからさ。なるほどねーと思いながら読めて面白かったですわ。

生中継は、チケが取れなかった人、興味はあっても観に行くほどでもないと言う人、たまたまその時間シアテレを見てた人。いろんな人たちが観て、またそれぞれに感想を持ちます。それ全部をNACSさんに伝えられたら、新たな発見や、反省点も見えてきて、次回作はもっと素晴らしいものが作られるに違いないよねー。まあ、全部伝えるのは不可能ですけど…。だからね、観劇されたら、ブログに書くのと同じように、アンケートにも感想を書いてくれたら良いなと思ったのでした。NACSさんは回収率高いよね?

なんだか長くなっちゃって、何書いてんだかわかんなくなってきたわ(-ω-;)…寝るかあ。あ、日付変わって8月になっちゃったなあ。…寝るか(無気力は変わらず(-ω-;))

プロフ写真PageTopあーあ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/156-62a9f38b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

