

2012年大晦日になってしまいました(^ω^;)

毎年大晦日にしか更新されないブログみたいになってますが(;´Д`)
お久しぶりです。皆様、お元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?

今年はボランティアで始まって、被災犬2世が新しい家族になったり、
前の職場の更新が無くなって無職になったり、腱鞘炎が未だに治ってなかったり、
そういえば職訓に通って、ずっと勉強したかった事も勉強したり。
ボラは手が治らなくて、途中からいかなくなってしまったんだけど…。
たまにワンコを里帰りさせたりして、行くとみなさん歓迎してくれて、
でも手伝えなくて本当に申し訳ないなあといつも思ったりしてます(^_^;)
そういえば、お芝居は見たけどライブって今年観たのは10月のマンウィズさんの
復興イベントのライブだけ?…かな?
タイバニのLVとかそういうイベントには行ってたけどねえ。
少なかったな(^_^;)まあ、収入無いから仕方ないかなって(´・ω・`)
こんな感じの1年でした。

ブログは殆ど更新してなくて、大変申し訳ありませんでした (´・ω・`)(´-ω-`))
本人も、鳥さんもワンコ2匹も元気にやっております。
多分これからもブログはこんな感じになっちゃうかなあ?と…今後どうしようか考え中です。
ここ以外で色々とお世話になった方も沢山いらっしゃいます。
ありがとうございました。

来年は仕事探しから始まります(^ω^;)
先ずはそれを頑張って、あとはライブやらお芝居やらの予定もボチボチ入れてたりするので、
楽しめる年に出来たら良いなと思います。
こんなマイペースすぎるヤツですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ(´∀`*)ノシ

雪はもう要らないって(;´Д`)PageTop久々のまりも(^ω^)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1541-8948dc2d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

