

久々に…

どうも、ここの存在をすっかり忘れていた私です(;´Д`)
ずーっと更新しなくて本当にすみません。
毎日Twitterではウザイくらいにつぶやいてるんですけどもね。
一応元気にやっております。
で、今働いているところが今月いっぱいで契約終了なので、たまにハロワに通ったりしております。
相変わらず土日はシェルターに行って、ワンコと戯れて来たりしてますよ。

さてさて、うちの動物達ですが。
まりもさんは、安定のコザw
とても元気です(^ω^)春に向けて少しずつ室温上げすぎないように気をつけてますよ。
まだ朝晩は寒いのでねえ、ヒーター点けるかどうかっていうね。
人間は寒いんだけど、まりものところの温度見ると結構暖かいから、人間が我慢するかーっていうw
うちは常に動物さん優先ですからねwww

ココさんは…ちょっとねえ最近環境の変化がありましてwww
多分今凄くストレスかかってるんじゃないかなあって思うんだよなあ。
ちょっと可哀想だけども、早く今の環境に慣れてもらわないとなあ…。
早くは無理かw時間をかけてじっくりと慣れてもらいたいです。はい。
もの凄く元気なのは変わらないですwww

で、その環境の変化というのが、1月下旬にシェルター生まれの子犬を家に迎えましてw
今うちにはワンコが2匹なんですよー!初の多頭飼いなんですよー!!
ワンコの写真はまたそのうち載せますけども…。
デカイですwとにかくデカイですwww
まだ4ヶ月なのに、もう6kg超えてますからね(^ω^;)
どこまで大きくなるのか、今からドキドキでございますよー。
犬種はねMIXです。ただ、何が入ってるのかさーっぱりわかりませんw
母犬を見たことがありますが、似てないしw身体の大きさも母は小さかったよw
うちでは「似非シェパード」とか「残念なシェパード」とか呼ばれてますwww
折れ耳なんだけど、その耳を持ち上げで立ち耳にすると、シェパードになるんだねw顔だけw
しっぽは背負うので、シェパードにはならないんだけどwww
時々シェルターに里帰りさせるんですけどね、みんな会えるのを楽しみにしてくれてます。行くたびにデカくなってるから、ビックリされるけどもwみんな可愛がってくれるのでありがたいです(^ω^)
あとは、嫌なことがあるとヨダレが滝のように流れるのをどうにかしたいですwwwww

こんな感じで、まあ毎日ゆるーく過ごしてますw
次はいつ書くかねえwww

久々のまりも(^ω^)PageTop2011年大晦日ですね

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1539-ceb33052

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

