

2011年大晦日ですね

バタバタと駆け抜けて来た感じの2011年があと数時間で終わろうとしております。
大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年はあまりブログ更新もせずに、すみませんでした。
3月にあの地震があり、原発事故が起き、みなさまには沢山の励ましのお言葉をいただきました。
こんな自分でも心配して元気づけてくれる人がいるんだなあと、とても有り難かったです。感謝してもしきれません。

暖かくなってからは、少しずつですが被災動物ボランティアに参加したり。ライブやイベントに行って楽しい時間を過ごしたり。
まあ、その辺りから震災の影響で仕事が信じられない忙しさになったりもしたんですが(^^;;;なんとか乗り切って、ここまでやってこれました。

今年1年、チラッとでも私に関わって下さった全ての方のお陰です。
本当にありがとうございました。

でもあれですね、あの震災があったから今自分が一番やりたい事が何かがハッキリしたようにも思います。
勿論、動物絡みの事ですけどね。もっと自分に出来る事があるんじゃないか、もっと何かしてあげられる事は無いか、そう思ったら、やっぱり勉強を続けないといけないなと…。でもそれには多額の費用がかかるんですが、その問題をクリアしないと先に進めないって言う困った状況にいたりもするんですけどねwww
取り敢えず、今自分に出来る事から少しずつ前に進めたら良いなと思います。

では、最後に今年あまり載せられなかった、まりもとココの写真を貼っておきますねー。
みなさま、良いお年をお迎え下さいませー(*^Д^*)ノシ

多分9月位に撮ったまりもさん↓
110927_190304_ed.jpg
ついさっき撮ったココwww↓
111231_184951.jpg

久々に…PageTopご無沙汰してますー(^_^;)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1538-724504bc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

