スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してますー(^_^;)

どもども。
気付けばもう12月!!!(;・∀・)
いやあ、ビックリですねえ。
早いねえ。

で、前回の日記を書いてから、こっちにまーったく何も書いてませんでしたね(^_^;)
本当にごめんなさいです。
今日は簡単に近況報告したいと思いますー。

あのタイバニ最終回LVの後は、土日は用事がない限りは殆ど
福島県動物救護本部の第一シェルターに行って、ワンコと戯れてたりします。
いや、戯れちゃダメなんだwww
とにかく、シェルターに保護されているコ達のお世話のお手伝いに行ってます。
今自分が出来る事って、そのくらいしかないので。
シェルターに居るコ達がみんな可愛くて、可愛くて(*´∇`*)
浜の方に居たコ達って、どこかで甲斐犬が混ざってるみたいで、
結構虎模様が入ってるコが多かったりして、この辺りではあまり居ないので、
とても珍しいなあって思ったり。
やっぱり中型犬くらいのコが多いですねえ。
たまに小型犬とか大型犬も数頭居るけどね。
私は犬の方ばかりやってるけど、猫も結構いるんですよー。
猫の方は扱いに慣れてないので全くやったことないですけども(^^;;;
平日の仕事の方が辛いんだよねえw土日にボラ行ってリフレッシュして来てる感じwww
お掃除とかお散歩とかが主なお仕事なんだけど。楽しくてねえ(≧∇≦)
どんなに臭くても、汚くても、そんなの全然気にならないくらい楽しいから(*^ω^*)
いつか、三春の第二シェルターにも行ってみたいなあ。
第一からごっそりお引っ越ししていったコもいるからねえ(^ω^)
みんな元気かなあ…。

あとは、時々ライブやらタイバニイベントやらに行ってましたよ。
タイバニイベLVは地元の映画館でやったので、地元のタイバニクラスタさんと一緒に参加。
楽しかったなあwww来年は映画もあるから、楽しみはまだまだ続くねえ(*^ω^*)
グッズもバカみたいに次々と出してくれるので、破産するんじゃないかとドキドキですよ。
いい加減に本当に欲しいものをよーく考えて買う様にはしてますが、
それでもまだ使いすぎな気がする…。気を付けないと、まぢでタイバニに人生終わらされるwww

ライブの方は、オフィスCUEさんのイベントが仙台であったり。
JET IN BOOTSと翌日おつなめ、その翌日ピコピコおじさん(Cutemen)の3連チャンがあったりw
あ、その時にタイバニ展観て来たり牛角でロックバイソンセット食べて来たりwww
しっかりタイバニ関連も堪能して来てるんですけどねwww
凄く久し振りに会うお仲魔さんとか、ついったでお世話になってて初めて会えた方とか、
沢山の方に会えてとても楽しかったなあ。
ああ、大橋さんやっと本名覚えてくれたwwwwww
サインいただく時に「○○だよね。」って確認されて、ビックリしたwww
もうすっかりこっちの名前でのインプットなんだなと思っていたので。不意打ちでしたwww
三連チャン最後のピコピコおじさんのライブは無理して行って本当に良かったと思えたですよ。
大好きなCutemen。
「ピコピコおじさんでCutemenの曲をやるのは最後」とCMJKが言ったので。
これは行かねば!!!と慌ててチケット取ったもんねえw
ライブ始まったらもう大泣きしながら歌う歌うwww
周りもみんなそうだったみたいねwwwww
凄く楽しかった。ピコリンも元気そうだったしwwwCMJKは大きく育ってたしwww
満足したねえ(*^ω^*)
震災後に苦しみながら作ったと言う新曲は。
宮城出身のCMJKと福島出身のピコリンだからこそ!!というとても素敵な曲になってました。
もう一度聴きたいなあ。あの2人やっぱり東北大好きなんじゃないか!って思ったwww
ライブの収益は全て宮城県庁と福島県庁へ直接寄付しに行くそうです。
本当に有り難い。有り難う!!!
またそのうちライブやるんでしょ?wその時はまた行きたいなと思います(*^ω^*)

で、そのライブ三連チャンから帰って来たら鼻風邪ひいてねえwww
治らないんだこれがー(^^;;;
また今週仙台にエースさんと大橋さん観に行くのに!!!

そうそう、うちのワンコと鳥さんコンビも元気ですよー(*^ω^*)
今回は写真あげられなくてごめんなさーい。
最近ちゃんとした写真撮れてないや(^_^;)
時々、お互いじーっと見つめ合っておりますwww
それは一体何のアイコンタクトなんだとwwwww

色々あり過ぎた2011年も、あと少しです。
皆様も、お身体に気を付けて残りの2011年楽しく過ごしましょうねえ!!

2011年大晦日ですねPageTopTIGER&BUNNY最終回上映イベント「TIGER&BUNNY~ありがとう!そして、ありがとう!!~」ライブビューイング@宮城

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1537-74b9d873

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。