

9月2日~4日久々の札幌!

今月はイベント盛り沢山(*^ω^*)と言う事で、
先ずは2日から4日まで札幌に行ってましたー。
大好きな札幌。久し振り過ぎてテンション上がってしまいましたね(*^ω^*)

飛行機は仙台空港から利用しまして。
震災後初めて行った仙台空港。
途中、ボコボコになった車が沢山集められている場所が何カ所かありまして。
あとは、田んぼも何もしてないから茶色いまま。
空港近くに来ると街灯が曲がって倒れていたり、
お店のカタチは残っているけど中身全部持っていかれた状態になってたり…。
と言うのを目の当たりにして、ちょっとここではテンションが急降下(´・ω・`)
110902_104819.jpg
空港1階には、こういう物も。

台風が近付いていたので、結構な風雨だったんですね。
でも無事に飛行機飛んでくれて良かった!!

初日は大橋さんのギタクリ&アコギライブ。
アコギライブにはJET ROCKのカワタさんも参加。
会場がとにかく暑くて、座っているのに汗だくになると言う現象がWWW
後ろを振り返ると立ち見でビッシリ。凄いねー。
とても楽しかったですよ(*^ω^*)
私の大好きな「Brave Man Of Era」が聴けたのが嬉しかったー!!!
FCイベのときはリクエストしたけどやっていただけなかったのでw
これ聴けただけでも行った価値あったー(*^ω^*)
ライブはねえ、なんだろうねこのお二人www
可愛過ぎるよこんな40代wwwwwwっていうねwww←
たっぷりと楽しませていただきましたー(≧ω≦)
最後にサイン会。募金すると貰えるポスカと購入したTシャツにサインを頂きました。
Tシャツ先に出したんですけどねえ。
名前入れる?っておっしゃるから、お願いしますって答えますわねえ、普通に。
大橋さん「じゃあ、さめこでいい?」
私「うええええええええ(;・∀・)…………じゃあ、はい。お願いします。」
大橋さん「ええwまぢで?www」
こんな会話がwwwで証拠写真www
110902_230808_ed_convert_20110918162648.jpg
ポスカにはちゃんと本名の方で書いていただきましたwww
なんでそっちで覚えられちゃったのかっていう(^^;;;
取り敢えずあれだ。地名からの昇格って事でいいね?www

この日はFCでチケ取ってた人達はそのあと親睦会?があって楽しい時間だった様ですが、
私は行くのを決めたのが遅くてFC受付終わってたので、一般で取っていったんですね。
だから、参加せず。
折角だからとスープカレーを食べにいこうとしたんですが、
(お友達の皆さんからは「スープカレーに負けた大橋さん」とか言われてけどw)
お店が見つからないwww雨だし夜だし人いっぱいだし足痛いしwww
なんどかあるはずの場所をウロウロ徘徊し、疲れ果ててコンビニでごはんかって宿に帰りましたwww
おかげで、ずっと見たかった勇者ヨシヒコ見れたんだけどwww
そんな残念な終了の仕方をした初日でしたwww

札幌2日目は少し早めに待ち合わせをして、カリー軒さんへ!!!
110903_104246_ed_convert_20110918163410.jpg
やっぱり並んでるー!でもまだ早い方だぞ!!
と、開店して直ぐに入れまして、いつものイタリアンハンバーグを!!!
110903_113144_ed_convert_20110918163700.jpg
相変わらずウマー!!!!!(≧∇≦)
やっぱり札幌行ったらカリー軒さんは絶対に外せないですねえ!
そのあと場外市場でお買い物したり、よつ葉カフェでパフェ食べたり。
110903_150941_convert_20110918163738.jpg
今日一番の目的を忘れるんじゃないかと思う程w
歩きましたねえ。
夜はJET IN BOOTSのライブ(≧∇≦)
昨日の会場の上。エアコンも効いてたはずなんですが、
ライブ始まってしまったらもう汗だくwwwwww
暑い暑いwww大騒ぎですwww
凄く楽しかったなあー。
ライブ終わったら頭から水被ったみたいな状態でしたからねえ(^^;;;
床はびしょ濡れですよ。ビックリしたwww
この日も最後にポスカに全員のサインを頂いて帰りました。
あー、JET ROCKさん達に「東北にも来て下さいね。」
って一言行ったら「え?どこー?」って聞かれたので福島だと答えると、
「行く行く!!!」と答えて下さって。
まあ、本当には来れないかもしれないけど、そう言っていただけただけでも
嬉しかったなあと(*^ω^*)頑張りますよ、まだまだね。

この日はね、お友達と私の昨日のリベンジに付き合ってもらってスープカレーwww
やっぱり昨日ウロウロしたところにあったwww
看板見つけられなかったんだもーん(^^;;;
リベンジしに行って良かった!美味しかった!!!(*^ω^*)
写真はピンボケだったのでナシですwww
その後、お値段も良心的で良い感じのバーがあったので、ちょっとそこでまったり。
美味しいお酒が飲めて良かったなあ(*^ω^*)

本当ならもうちょっとそのお店でお話してても良かったんでしょうけど、
私ったらねえ、もう病気ですよね。
宿に帰って「TIGER&BUNNY」のUST視聴ですよwww
110904_014242_ed_convert_20110918163844.jpg
↑タイバニ待機の図www
今回はこれがあったので札幌までMac持っていったもんwww←
何をやってるんでしょうかねえ、私www
そしていつもの様に夜更かしw

サッポロ3日目は帰る日でしたが、タイバニ最終回のライブビューイングチケ発売日でしたので、
部屋でチェックアウトの時間までチケ取りwしかし全く繋がらず。
ファミマで簡単に取れたとの情報を得てチェックアウトしてファミマ直行。
本当にあっさり取れたwwwその後は、頼まれてたお土産買って空港へ向かいました。

空港でまた色々とwww
取り敢えず荷物と一緒にお土産も預けようと思ったので先にお土産お土産!!
と空港内をガラガラ歩き回っていたら背の高い人とすれ違ったんだけど、
その瞬間振り返ったねwww何度見したかわからないくらい確認してUターンwww
こそっと確認。あ!!!あれは!!!!
と思ったけどお土産、お土産www
一通りお土産を買い、大荷物のまま台風の影響で遅れまくりでまだ空港にいたお友達に会いw
大橋さんとJETさんたちもいるよって話になって、ああじゃあさっきのは!!!
と思ったらやっぱりさっきすれ違ったのはカワタさんだった模様wwwww
しかし、他の方には遭遇出来ないまま、飛行機はちょい遅れくらいで飛んでくれたのでした。

飛行機揺れたねー(^^;;;
通路側の席だったのでね、酔う事ったらもうwww←車酔いする人
なんとか仙台に着いたと思たら、今度は仙台駅行きのバスが料金所のところから出られず。
更にバス酔いまでしちゃって、本格的に気持ち悪くなって来る始末www
仙台駅に着いた頃にはもうぐったりしておりました(^^;;;
しかし、ここから福島までも揺られて帰るわけで…。
本当は福島帰ったらCLACK NASHさんのライブいくはずだったんだけど。
時間的に間に合わないのと、気持ち悪いのとで行くの断念(=_=;)
毎度毎度行けなくて本当に申し訳ない(=_=;)

こんな感じで札幌遠征を終えたのでしたー。
珍しく、高台公園とかHTBさん行けてないのよwww
それもこれもみんな、チケ取りの所為で時間潰しちゃったのが原因(^^;;;
行きたかった。そして回転寿司も行きたかった…。
ジンギスカン食べてない(´;ω;`)
色々出来なかった事が多過ぎたよー。
でも、その分楽しんで来たしまあいいかとwww
そんな札幌遠征でした(*^ω^*)

TIGER&BUNNY最終回上映イベント「TIGER&BUNNY~ありがとう!そして、ありがとう!!~」ライブビューイング@宮城PageTopココ4歳になったよー

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1535-e4009220

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

