

ハマり過ぎております

どーもっ!最近になってよくアニメをみている方、さめこですw
↑なんのこっちゃwww

「TIGER&BUNNY」というアニメにハマっておりますwww
ついったで周りがタイバニ、タイバニって言ってて、何の事やらと思っていたのですが、
11話くらいの時に偶然BS11でやってるのを見て、ああこれかと思ったんだけど、
いきなり11話見ても話がさーっぱりわからなかったんですねえ。
その後、1話を無料配信してると教えて貰って見たんですが、正直まだ「ふーん」くらいで、
何故人気があるのか、わからなかった(^^;;;
アメコミ風な絵も最初はちょっとイヤだったw

で、先週かな?1話から13話までを一挙無料配信していたので全部見ましたよ。
そしたらね、2話目でどっぷりハマったwww
そして、その登場人物に心奪われたwwwww
で、今に至るwwwwww
ただのヒーローものアニメって言うより、働く大人向けな感じかなあ。
主人公の1人は、明らかに自分と同世代だしw

で、そのサイトがこちら→TIGER&BUNNY(公式)

ついった用アイコンとかDLできちゃいます(*^ω^*)

で、本放送しているMBSのサイトがコチラ→TIGER&BUNNY(MBS番組公式)

で、このMBSのトップページにある次回予告集が楽しくて何度も見てしまうw
毎週追加されて長くなってますw虎徹さんの予告が可愛いんだw

そして、毎週土曜日MBSの本放送終了後にUSTでも最新話が配信になります。
それがこちら→USTREAM TIGER&BUNNY


好き嫌いはあるかもねえー。
私は大好きだけどw
因に、私はワイルドタイガー(バーナビー曰く「おじさん」)こと鏑木・T・虎徹さんが大好きです(*^ω^*)
なんで虎徹さん二次元に住んでるんだよー(´;ω;`)
最近はらくがきも虎徹さんばっかりかいてますw
重症ですwww

先日はDVD1巻と2巻を衝動買いしてしまいました(^^;;;
また一挙無料配信とかあるといいけど、どうだろうかねえ…。
一度見てみーって言っても話がねえ…(^_^;)

まあ、そういう事www
こんな素敵なアニメとの出会いに、ありがとう!そしてありがとうwww
↑○○そして○○も見てる人じゃないとわからないネタですねえw

ココ4歳になったよーPageTop7月なんだよねえ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1533-c9ac5c22

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

