

7月なんだよねえ

月一ブログになっておりますが(^^;;;
毎日暑いですね、みなさま如何お過ごしですかー?
こっちはもう、暑いし窓開けるのもなんか考えちゃうし、夏乗り切れるのかっていう感じです(^^;;;
近くの公園ではボーボーだった草を刈ってスッキリしましたが、
その後、公園利用者の姿は見えず…放射線量高いんだよねえ(^^;;;
まあ、なんとか生きておりますwww

久々なので近況。
仕事は相変わらずで、まったく落ち着きません(^^;;;
困ったなあ、みんなもう限界越えた状態で仕事しておりますよ。

まりももココも元気です。
こちらも相変わらず、とても賑やかですw

あとは何だろうねw
音楽関係もこれから色々と予定が決まってワクワクしてたり、
薄桜鬼もハマったまま、らくがきしたりして楽しんでます。
今月はPSPで「薄桜鬼 黎明録」が発売になるから、凄く楽しみ(*^ω^*)
あとはねえ、あ携帯が変わりました。スマホにする勇気はなかったです(^^;;;
とりあえず、未だに新携帯に慣れず、以前より携帯を触らなくなっておりますw
専らMac触ってますねえ。お絵描きしてるか、ついったにいるか、Pixivで素敵絵を眺めてニヨニヨしてるかw

最近のハマリものについては、別記事上げますwww
ハマり過ぎて今ちょっと大変です(^^;;;
カテゴリ追加しますwww

ハマり過ぎておりますPageTop6月半ば過ぎちゃったね(;・∀・)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1532-89e5bb23

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

