

6月半ば過ぎちゃったね(;・∀・)


久々の日記です。
放置してすみません( ̄▽ ̄;)

先月はイベント行ったり、観劇したりで息抜きしまくりだったんですが、今月は何もしてないなあ…。
する気が起きないって方が正しいかなあ。
仕事が…震災後信じられない忙しさが続いていたんですが、6月に入ったら更に酷いことになって、毎日残業です(-_-;)
忙しすぎて、仕事は溜まる一方。終わりが見えません。
いつまでこの状態が続くんだろう…_ノ乙(、ン、)_


こんな感じでくたばっております。

気分転換にと、毎日少しずつお絵描きしたりしていたんですが、昨日はそれすら出来なかったし、凄く久し振りに仕事の夢を見ると言う…。
かなりやられてますなあ。


あ、先月末に携帯変えたんですよ。カメラがキレイだしとまりもを撮ってみたんですが、あれ?ボケてる?(笑)一応それ載せてみました(笑)

ココも、まりもも元気ですよー!ココはフィラリアの注射も終えて、一安心ー(^ω^)
あ、ココの写真は撮れたら載せますわ、逃げるんで撮れないんですよー(笑)
毎日悪さをしては怒られております(笑)


今の悩みはVコン申し込みどうしようー(;^ω^)です(笑)

7月なんだよねえPageTop大橋さんのFCイベント行って来た

Comment

になっていたけど何となく来てみました!まりもん梅(父)っぽい^^
お仕事忙しそうですね、夢でも仕事って休んだ気しませんね^^;
みなさん元気そうで良かった!

ご無沙汰してます(;・∀・)

>こざくらさん
放ったらかしですみませーん(;・∀・)
近々日記書こうかなーなんて思ってました(^^;)
仕事はなかなか落ち着きません。
今月もずーっと残業続きです…。
明日は定時で帰っていいみたいですけどw

まりも、梅ちゃんに似てますかー?(^ω^)
また最近撮った写真があるので、
今度日記書く時に載せますねー(*^ω^*)
毎日暑いですけど、まりもは本当に元気一杯ですよwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1531-3f82db61

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

