

大橋さんのFCイベント行って来た

4日、久々の東京へ。今回初の八王子でしたー。遠いねwww
会場はあのX.Y.Z→Aです(*^ω^*)
ずっと行きたかったから嬉しかったー。
ご飯美味し過ぎますwww

大橋さんのアコギライブはやはり素敵だったなあ(*^ω^*)
今後もFCイベが同じ内容であるそうなので、詳細は書けませんけど。
あれかね、名古屋はリクエスト曲書いてって書いてなかったからやっぱり曲は一緒なのかな?
と、だからやっぱり何を演ったかは書かないでおいた方が良さげですもんね。
お楽しみも沢山ありましたよー(^ω^)
大橋さんらしい、とっても暖かいイベントになりました。

その後の二次会とか普通にまったりし過ぎちゃったもんねwww
楽しかったですよー(*^ω^*)
いっぱい癒されて、いっぱい元気いただいて来ました。
毎度の事ですけども、こういうイベントやライブがある度に、
大橋さんのファンになって、本当に良かったなと思う(^ω^)

イベント終了後、ちょっとお茶してそのまま宿に帰るつもりが、
何故か終電逃し組に付き合ってカラオケに行く事にwww
2時間くらいで引き上げましたが、殆どが初対面の方達なのに、
「大橋さん」「聖飢魔II」という繋がりだけで大盛り上がりw
すっかり仲良くなって帰って来たと言うwww
そんな素敵な出会いもあったりしてねw
あと「どうでしょう」や「NACS」の力も凄いと実感した(笑)
信者さんだらけの聖飢魔IIカラオケ初めてやったけど、
歌わなくても凄く楽しいね!(*^ω^*)
あんな楽しいの何年ぶりだろうってくらい騒いできました。

結局寝たのは4時頃だったかなw
楽しい時間って、本当にあっという間だよねえー。

翌日5日は、同じ宿に泊まっていたお友達2人と一緒に朝ご飯でまったりしたり。
その後JAP工房さんに行って、戦闘服とドールを堪能してきたり。
夕方家に帰って来ましたが、とても充実した2日間でしたねえ(^ω^)

やっぱりさ、こういう時こそ色々な所に出かけて楽しい事して来るのは良い事だと思うよ。
楽しまなきゃ損だよね。それに、凄く心身共にスッキリした感じがする。
現実に戻った途端に、うあー(;・∀・)ってなったけどもw
でも、何もかも忘れて幸せに浸る時間って、凄く大事なんだなあって思いましたよ。

大橋さん、FCスタッフの皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、
幸せな、楽しい時間を本当にありがとうございましたー(*^ω^*)
今回ギリギリまで申し込み迷ってたけど、思い切って行って本当に良かったです。

6月半ば過ぎちゃったね(;・∀・)PageTop聖飢魔IIドールが来た!!!

Comment

おお~

さめちゃん、こんばんは
早速のレポありがとうございます

大橋さんとたくさんお話できましたか?
「頑張ってるね」って頭撫でてもらったかな?

『行って良かった』のひとことが嬉しいです

私は昨年参加することができました
好きでよく聴いている曲を演奏してくださったこと
拙い質問に答えてくださったこと
ロシアンルーレット春巻(辛い!!)に大当たりしたこと
大阪からいらした方と二次会以降もおしゃべりが楽しくて止まらず、帰りの電車で日付が変わったこと 等々
思い出します
大橋さんが好き、聖飢魔IIが好き、それが全てでいいじゃないか!と盛り上がってしまいました
ステージ写真を購入したのですが、私の地味~な部屋で唯一キラキラ輝いて元気づけてくれていますよ

私は発信する側に立つことが殆どなく色々な情報を受け取るばかりです
さめちゃんのつぶやきは自分自身に問いかける、考えるきっかけになることが多いのです
これからもお邪魔させてください

季節の変わり目は体調をくずしがちです
風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいね

お返事遅くなってすみません(^^;;;

>SEIZE THE DAY!さん
レス遅くて申し訳ありません(^^;;;
FCイベントに参加するのが結構久し振りだったりして、あのまったりした空間がとても心地よかったです(^ω^)
おとなしーくwしていたつもりなので、あまり沢山お話する事は出来なかったですけど、同じ時間を共有出来ただけで大満足でした(*^ω^*)
あ、写真購入されたんですねー。素敵な写真ばかりで、とても欲しかったのですが、予算的に厳しくて断念しましたー(TдT)
いいですね、お部屋にパワースポットがあるって(*^ω^*)

最近はブログもサボり気味なので、こうしてコメントいただけるのがとても有り難いです。
これからも細々と思い出したら更新していくと思いますので、よろしくお願いします(≧ω≦)

SEIZE THE DAY!さんもお身体に気を付けてお過ごし下さいねー(*^ω^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1530-9873d654

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

