

聖飢魔IIドールが来た!!!

昨年末にポチッた聖飢魔IIドールが、本日無事に到着しました!!!
2011042818540000.jpg
うふふ(*^ω^*)しっかりと「ジェイル大橋代官」と書かれておりますw

中身がこちらー!!
2011042819020000.jpg
反射しまくってますけどもwww
では、お代官のお顔のアップをw
2011042819010000.jpg
良いでしょ、良いでしょ(*^ω^*)

まだ箱から出してないんですよねえ(^^;;;
明日ゆっくりと箱から出して、先ずはタトゥー確認の為に脱がせなきゃなと(^^;)
私が一番苦手な細かい慎重な作業…。大丈夫なんだろうか(;・∀・)

これ、5体全部届いた方のお部屋は今頃凄い事になってるんだろうなあwww
あ、箱から出したらまた写真アップします。
やるやるってやらないかもしれないけどwww

大橋さんのFCイベント行って来たPageTop被災動物の為に自分が出来る事

Comment

はじめまして

突然お邪魔してすみません
東京のビルの谷間でさめちゃんの泣いたり笑ったりに勝手に共感しております
大橋さんのFCイベントやインストアライブでご一緒したこともあるようです!
4日のFCイベントは参加されますか?
私は...残念。
さめちゃんは当選した!と信じて、明日はカッコイイ大橋さんのライブやおしゃべりを楽しまれますよう元気玉を送らせていただきます
大橋さんがさめちゃんの為に笑顔で『You Will Be Fine』を歌ってくださいますように。

ありがとうございます!

>SEIZE THE DAY!さん
初めまして。コメントありがとうございます!

大橋さんのFCイベント、当選しましたので、行ってきます!
頂いた元気玉でSEIZE THE DAY!さんの分まで楽しんできますね!

同じライブやイベントに行かれているとの事ですので、これからお会いできる機会があるかもしれませんね(^ω^)

こんなブログですが、これからも細々とやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1529-e43fa8a6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

