

無事ですよ

こちら、福島は余震が続いております。
私も家族も無事です。

停電中なので、まりもが寒くないかと心配ですが…。
今タオルやら毛布やら、カイロやらでぐるぐる巻きにしたゲージで大人しくしているみたいです。

ココは地震に敏感で、気配を感じると人に乗っかってきます。


寒くて暗くて長い不安な夜ですが、頑張って明るくなるのを待とうと思います。


情報が殆ど入らない状態ですが、広範囲で被害が出ているそうですね。
被災されたみなさま、ご無事ですか?
ともに頑張りましょう!

【速報】水が出ました!!PageTop悪魔が自転車に乗って…

Comment

良かったです

ご無事で良かった!
まだ大変でしょうけど、不安に負けずに乗り切ってね!!
くれぐれもお気をつけて。。。

無事で良かった!!!
実家も「生きてる」と連絡が着きました。
知ってる場所や、特に仙台空港は上空から見ていたので…
相馬も…言葉もないです。。。

宮城のおじいちゃんや、千葉の親戚(炎上コンビナー近く)は連絡がつかないです。
避難してるといいけど…。

とにかく、無事で良かった!!!

無事でよかったです、
余震に気をつけて下さい、
これ以上の被害が有りませんように、
関東でも、結構余震が有ります、
早くおさまると良いですね、
気をつけて過ごして下さい。

ありがとう!

>KAZUMIさん
ありがとうございます。
まだまだ恐怖心はありますが、頑張りますー。

>くーちゃん
ありがとう!
ご家族も無事で良かったね(^ω^)
連絡の付かないおじいちゃんやご親戚はどうなったかな?
無事連絡が取れます様に!

>こざくらさん
ありがとうございます。
そちらも揺れている様ですねー。
輪番で停電もあるみたいですし…。
お互い大変ですが、頑張って乗り切りましょう。
まりもは、とても元気ですよ(^ω^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1523-d56914b6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

