

最近のハマリもの

お久し振りでーす。
まだまだ寒い日が続いてますねえ。
風邪ひいてませんか?

なんだかねえ、悪魔さんたちが魔界へ帰ってしまってから、
すっかり気が抜けてしまい…毎日つまらないなーなんて思っていたのよね。
なにか面白い物は無いかなーと探していた所に、気になったもの発見。
むむむ…これは今まであまり気にした事のなかったゲーム。
「乙女ゲー」ってやつ?
でもねえ、これはかなりおバカな感じがとても楽しい!
これが「乙女ゲー」だと言う事をすっかり忘れて楽しめてしまうゲームだねえwww


恋戦隊LOVE&PEACE」(携帯のみ)
無料であそべるSNSもあるし、あとは有料で遊べる本家。
オイラはどっちもやって遊んでますwww
まさか有料ゲームで遊ぶ事になろうとは(笑)
まあ、携帯ゲームなんですけどねえ。
PCからは遊べませんですよ。
あ、一応「ここ」も貼っておく。
どんなのか知りたい人は見てみるといいよー。
こっちのはPCからも一応見れる。

でね、これドラマCDなんてのまで出ていたりしてね。
全4枚中発売中なのは2枚。
こんなの絶対買わねーって思ってたんだ。
声とか自分のイメージで良いじゃんって人だからwww
実際視聴を聴いて、なんかちょっとガッカリしたんだけども(笑)
でも今月発売になるのは、オイラのお気に入り猿飛黄平メインのCD…。
くうううう、気になる。気になる。でも声が~wwwww
でもでも↓黄平らぶ~wwwww
恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー
で、気付いたらポチっていたwww
あーもう、オイラのダメ人間!!!!!
聴くかどうかはわかりませんがwww

なんだよ…どうでしょうもまだ予約してないのに←

とにかく、凄いハマリ様なのですwww
時々ここに書くかもしれないので、カテ作ったしw
そんなわけで、よろしくですwww


あれだね、こういうゲームやって分かるのは、
やっぱりオイラは「男脳」なんだなって事www
評価が下がる下がる~(;・∀・)
向いてないんだね、こういうゲームwww
1日にプレイ出来る時間も決まってる(課金してチケ買えば話は別だけど)ので
無理せず遊べる所がいいかもねえ。

最近のハマリもの2PageTop福袋!

Comment

こんにちは

お久しぶりです。
お元気ですか?

12日、ZORROに行きます。
楽しみです。
さめこさんは行かれますか?

お久し振りです(*^ω^*)

>KAZUMIさん
お久し振りですー!
ゾロは12日ですか?
私は19日に行きますよ(^ω^)
評判良いから、楽しみですー(≧∇≦)

あはは

課金にまで手を出しましたかw
ワタクシは、一番気になる長官が落とせないようなので、
今、ブルーをくどいてますが、これがなかなか^^;
ワタクシも、男脳のようですよ(笑)

長官はね

本家だと、赤青黄→黒→ゼロ→長官という条件付きで遊べるんだよー。
あ、哉さんがやってる無料の所は今準備中みたいだねえ(^^;;;
でも、我慢してゼロまで攻略しておくと、長官遊べる様になるかもしれないしね。

もう本家の有料登録しちゃってるから、無料版の方での課金は一切してないのーw
本家は次の話までの間が20時間でいいのよー。
それに1話毎だし毎月ポイント貰えるから、それで番外編購入して遊べるし。
スチルは一度見ればいちいちチケット使わなくても見れるし。
なんか色々良いよwww

青…ちょっと最近お気に入りなのだwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1519-87f38209

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

