

2010年を振り返ってみる

久しぶりに日記をと思ったら今日は大晦日ですってよ、
ビックリだよねえ本当に(^^;;;

と言う事で、今年最後の日記って事で2010年をチラッと振り返ってみましょうか。

今年の前半はとにかくもう我慢我慢でじーっとしていた感じが…。
2月末にデカポメのココが新しい家族になったんでしたねえ。
ってかまだ1年経ってないんだよねえ。
信じられないくらい、うちに馴染みきっております。
まるで小さい頃からうちに居るみたいだもんwww
なんとなく、顔も変わって来たかな?
やっぱりうちに来るコはみんな似た顔になって行くのねえ。
足に皮膚炎があって治療中ですが、それ以外は有り余る程元気www
本当にねご縁ってあるもんなんだよねえ、うちに来てくれて有り難うね(*^ω^*)

そして春にはコザクラインコのまりもが1歳になったんだったねえ。
これを書いてる今、まりもはブランコに揺られてますよw
本当にねえ凶暴だけどもw可愛いコで賑やかですよ(*^ω^*)
また来年も家を賑やかにしてね(^ω^)

そして、夏はとにかく暑かったけど、なんとかバテずに乗り越えられたかな。

秋以降はもう悪魔一色でしたからねえwww
川口、仙台、フォーラム2Daysに参拝出来たし。
信者の集いにも参拝したし。
ついでと言ってはあれですが、翌日にJET IN BOOTSのライブも見れたし。
ネットを通じて沢山のお仲魔さんとお知り合いになれたし。
凄く楽しくて(大変な事もあったけど(^^;))あっという間に時間が過ぎて行きましたねえ。
聖飢魔IIにも、お仲魔さんにも感謝です。

V6さんやオフィスCUEさんにもとても楽しませていただいて、
なんて楽しい1年だったんだろうと思います。

リアルに遊んでくれた皆さん、本当にありがとー!!!
ネットで遊んでくれた皆さん、本当にありがとー!!!

1年の最後にこんなに「ありがとう」って思える事が沢山あったなんて、
2010年は素晴らしい年だったんだなあ(*^ω^*)
皆様の1年はどんな1年だったでしょう?

あと数時間で今年が終わるよー!!!
皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*´∇`*)

では今度は新年のご挨拶でお会いしましょうw

新年のご挨拶PageTop聖飢魔IIドールが欲しいよー!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1515-44114a1a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

